1:2014/09/25(木) 19:13:04.41 ID:
絶対高視聴率取れるよね
ネットの支持得られたら独走出来る
2:2014/09/25(木) 19:13:44.08 ID:
ランク付けで荒れる
3:2014/09/25(木) 19:14:02.12 ID:
実力とは何かで荒れる
4:2014/09/25(木) 19:14:27.59 ID:
テレ東とかですでにやってそう
6:2014/09/25(木) 19:15:22.29 ID:
細川たかしが出演決定だな
9:2014/09/25(木) 19:16:28.20 ID:
◯◯ファン「◯◯が出てないとかセンスなさすぎ、もうこの番組見ねえわ」
10:2014/09/25(木) 19:16:40.75 ID:
関ジャニの仕分けって番組が若干それ
13:2014/09/25(木) 19:17:58.90 ID:
ヘタウマという概念を認めるかで荒れる
19:2014/09/25(木) 19:21:02.50 ID:
弾が少ないからすぐ固定メンツのローテーションになるぞ
斉藤和義→奥田民生→char→山崎まさよし→斉藤和義…みたいな
20:2014/09/25(木) 19:21:18.45 ID:
ジャニーズは全滅かな
21:2014/09/25(木) 19:21:18.81 ID:
実力のあるアーティストだけ呼びました!!!


AKB EXILE 嵐 関ジャニ

ってなりそう
24:2014/09/25(木) 19:23:00.07 ID:
>>21
多分これが一番視聴率とれるんじゃね?
28:2014/09/25(木) 19:23:38.43 ID:
TOKIO→TOKIO→TOKIO→TOKIO→TOKIO→・・・
37:2014/09/25(木) 19:26:29.02 ID:
歌番組にしては高視聴率になっても
コストに見合うだけの高視聴率にならない予感
43:2014/09/25(木) 19:28:03.69 ID:
ジャニとAKB関係が出ないだけで多少見る気になる
57:2014/09/25(木) 19:32:16.04 ID:
歌のうまい下手わかってない奴が大半ですし
61:2014/09/25(木) 19:34:43.99 ID:
あかん、これ真性だわ
65:2014/09/25(木) 19:35:38.31 ID:
見たいとは思うが、生歌生演奏だけが音楽じゃない
音作りに凝ったやつはどうすんの?Perfumeとか山下達郎とか
70:2014/09/25(木) 19:38:36.43 ID:
斉藤和義並のビッグネームを集めた番組って事なら視聴率取れるだろうが、お前らの言うガチで実力のある歌手(笑)ってのを集めてもAKB、ジャニーズ以下しか取れないから
76:2014/09/25(木) 19:40:47.72 ID:
視聴率気にするならAKBとかジャニーズ出しときゃいいんだよ
本当に実力のあるアーティストが出ても、それはマイノリティだから
77:2014/09/25(木) 19:41:24.65 ID:
実力あるアーティストってよりさ
埋もれてるアーティスト発掘番組の方が需要あんじゃね?
79:2014/09/25(木) 19:42:10.92 ID:
1がバカの上にキモすぎて
話にならない
81:2014/09/25(木) 19:42:38.25 ID:
ロキノン系が一堂に会してギスギスしてる番組みてみたい
83:2014/09/25(木) 19:42:55.32 ID:
曲が良ければ歌下手でもいいってのならジャニーズがバンバン出てきてもいいってことになるな
あいつら作曲編曲バックバンドだけは尋常じゃない出来してるし
98:2014/09/25(木) 19:47:47.08 ID:
>>83
いや曲もゴミじゃん
いつ曲で評価されたよ?
>>86
海外で通用しないのは当然
世界で受ける歌なんてせめて共通言語じゃないと
86:2014/09/25(木) 19:43:47.84 ID:
どうせ海外で通用しない小物ばかりだから
89:2014/09/25(木) 19:44:22.19 ID:
安定の玉置
94:2014/09/25(木) 19:45:47.26 ID:
結局誰も逆らえない変な大御所に侵略されてすぐ廃れる
95:2014/09/25(木) 19:45:49.69 ID:
上手い歌手を集めたって公言しなければいい