1:2014/09/15(月) 18:06:34.03 ID:
★★★厳選!オススメ記事★★★

【速報】ガチで働かずに生きていけるようになったぞwwwwwwwwww AD

【カラオケ】22歳の新社会人が上司のためにオッサン向けの曲を歌った結果…

おれの人生詰んだんだがwwwここから挽回する方法教えてくろさいwww AD

【驚愕】じいちゃんが毎日飲む薬の金額

【衝撃】俺の通帳がヤバい事になってる件wwwww AD

新入社員を使い潰して辞めさせるの楽しすぎワロタwww

【緊急】31歳ニートのワイ、ついに詰んだんゴwwwwwwwwww AD

【エロ】このグラビアアイドルが乳首見えてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【バブル到来】俺の月収が400万超えたんだけど何か質問ある? AD

【おっき注意】本田翼の生乳wwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】自宅警備員の解雇通達がきたんだがwwwwwwww AD

【画像】京大の現状がヤバすぎるwwwwwこれ本当に大学かよwwwwwwww

Mステで胸元パックリ! おっぱい丸出しワロタwwwwwww【画像・動画あり】

久保ユリカの乳首ビンビンイメージビデオwwwww(画像あり)

小島瑠璃子のハイレグ競泳水着エロすぎwwwwwww(画像あり)

優木まおみ、脱ぎ過ぎだろwwwww(画像あり)

【画像】 エロい身体したブスwwwwww

【画像】 おっぱいを寄せあげてるとこのように胴長くなるよね 

平日に床屋で職業聞かれたときの模範解答www

フリータ俺「残業4時間したんですが…」店長「あ?」

引きこもりが外出た結果www

芸能界一クズな芸人ってこいつだよなwwwww

【画像あり】フジテレビがやらかしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【エロ注意】こういう巨乳女ってお●ぱいの膨らみ隠さないで外歩いてて恥ずかしくないの?

★★★★★★★★★★


39:2014/09/15(月) 18:22:25.66 ID:
http://m.
>>1見た奴はこれ見ろ
49:2014/09/15(月) 18:26:44.48 ID:
>>39
この年で身振り手振りが凄いな
日本人が演説ヘタだといわれる理由がよくわかる
59:2014/09/15(月) 18:29:22.49 ID:
>>39
子どもの方が正しいな
5:2014/09/15(月) 18:07:48.28 ID:
なにがダメなの
9:2014/09/15(月) 18:09:09.32 ID:
ヒント
言ってることは問題でない
注目するのはこの夫婦の人種
10:2014/09/15(月) 18:09:30.36 ID:
黒人と白人が結婚したらいかんの?
15:2014/09/15(月) 18:12:13.32 ID:
>>10
良くないと思ってる奴らだよ
批判してるのは

このCMをみてどこが問題かを聞かれて
答えを知らされた男の子の顔
23:2014/09/15(月) 18:14:26.18 ID:
>>15
ハゲてますやん・・・・
30:2014/09/15(月) 18:17:52.05 ID:
>>15
kids reactでやってるのか
探してみよう
65:2014/09/15(月) 18:31:30.19 ID:
今よりは断然ましになるだろ
なくなるわけではないがな
>>15の写真の子みたいな将来有望(髪)な子もいるし
24:2014/09/15(月) 18:14:33.54 ID:
ダディとマミーとミーで新しいベイビーが加わるよ
「アンドパピー」

高卒には意味不明
27:2014/09/15(月) 18:16:49.17 ID:
>>24
ああ、5人家族(あと2人きょうだいがほしい)だと思ったが
じゃなくて6人家族がいいってことだったのかもな
36:2014/09/15(月) 18:21:04.16 ID:
>>24
子犬(パピー)も欲しいなっ☆
っていうおねだり
41:2014/09/15(月) 18:23:16.95 ID:
>>36
パピーっておとうちゃんのことじゃないのか
ダディとマミーとミーで三つ
父親が子供ができるんだって言ってひとつ追加して
最後に子供が子犬欲しいってさらに追加するのか
43:2014/09/15(月) 18:24:13.88 ID:
>>41
パピーはワンちゃんのことだよ
38:2014/09/15(月) 18:22:15.07 ID:
>>24
パピーは子犬だって
28:2014/09/15(月) 18:16:56.13 ID:
日本で例えると韓国人と日本人夫妻がCMで流れる感じか
それなら確かに一部の奴は騒ぎそう
52:2014/09/15(月) 18:27:49.06 ID:
父「弟ができるんやで^^」
娘「種付けしたママの浮気相手も家族にしたってや」
母「」
父「ええで^^」

こういうこと?
61:2014/09/15(月) 18:29:58.16 ID:
日本人の女と韓国人の男が結婚するCMを日本で流した、みたいなもん?
81:2014/09/15(月) 18:44:32.04 ID:
>>61
全然違うでしょ
64:2014/09/15(月) 18:30:55.12 ID:
どの口で日本に差別をやめろと言うのか
これはヨーロッパも変わらないよな
むしろ移民で問題が多発してるのはヨーロッパの方だし
66:2014/09/15(月) 18:32:03.33 ID:
>>64
白人がする差別は正しくて日本人がする差別は間違ってるんだよなぁ
84:2014/09/15(月) 18:45:42.22 ID:
>>66
なかなか釣れませんね^^
77:2014/09/15(月) 18:38:29.18 ID:
アメリカドラマでは黒人と白人の夫婦やカップルってそこそこいるけど
ドラマは良くてCMはダメなの?
85:2014/09/15(月) 18:45:45.15 ID:
>>77 かまわない人もいるし、人種を超えた結婚を嫌う人もいる、という話だろう
人種を超えた結婚をしたカップルが出てくるドラマは70年代頃からあったし
88:2014/09/15(月) 18:54:31.74 ID:
人種差別は日本にいるとわかりにくいけど
似た感覚を味わうには
ブサメンとイケメンで周囲の扱いが雲泥の差なのを
考えれば良い
91:2014/09/15(月) 18:57:38.26 ID:
>>88
いや俺が聞いたところによれば
本当の差別ってそのレベルじゃない
簡単に言えば理由もなしに水かけられるは
無視されるは散々らしい
98:2014/09/15(月) 19:05:30.83 ID:
まあ正直アジア人の俺からしても
黒人と白人は本能のレベルで
白人のが優位に感じる


★★★厳選!オススメ記事★★★

【速報】ガチで働かずに生きていけるようになったぞwwwwwwwwww AD

【カラオケ】22歳の新社会人が上司のためにオッサン向けの曲を歌った結果…

おれの人生詰んだんだがwwwここから挽回する方法教えてくろさいwww AD

【驚愕】じいちゃんが毎日飲む薬の金額

【衝撃】俺の通帳がヤバい事になってる件wwwww AD

新入社員を使い潰して辞めさせるの楽しすぎワロタwww

【緊急】31歳ニートのワイ、ついに詰んだんゴwwwwwwwwww AD

【エロ】このグラビアアイドルが乳首見えてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【バブル到来】俺の月収が400万超えたんだけど何か質問ある? AD

【おっき注意】本田翼の生乳wwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】自宅警備員の解雇通達がきたんだがwwwwwwww AD

【画像】京大の現状がヤバすぎるwwwwwこれ本当に大学かよwwwwwwww

Mステで胸元パックリ! おっぱい丸出しワロタwwwwwww【画像・動画あり】

久保ユリカの乳首ビンビンイメージビデオwwwww(画像あり)

小島瑠璃子のハイレグ競泳水着エロすぎwwwwwww(画像あり)

優木まおみ、脱ぎ過ぎだろwwwww(画像あり)

【画像】 エロい身体したブスwwwwww

【画像】 おっぱいを寄せあげてるとこのように胴長くなるよね 

平日に床屋で職業聞かれたときの模範解答www

フリータ俺「残業4時間したんですが…」店長「あ?」

引きこもりが外出た結果www

芸能界一クズな芸人ってこいつだよなwwwww

【画像あり】フジテレビがやらかしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【エロ注意】こういう巨乳女ってお●ぱいの膨らみ隠さないで外歩いてて恥ずかしくないの?

★★★★★★★★★★