1:2014/08/31(日) 13:35:33.65 ID:

チキンラーメンのCMで衝撃事実が発覚! その事実を知った人達からは、驚きの声が上がっているのだ!

このCMには、女優の新垣結衣が登場している。彼女はチキンラーメンと生卵を丼に入れ、
お湯をかけてフタをした。数分後、フタを取って「うわああああああ!!」と叫び驚いている。

ほとんどの視聴者は、「チキンラーメンが美味しそうだから叫んで喜んでいる」と思っていたようだが、
驚きの原因は違う部分にあるというのだ。

フタを取ったチキンラーメンに注目してほしい。なんと、入れた覚えのないネギが入っているのだ(笑)!

そりゃあ、入れた覚えのない具が入ってたら驚くよね……。とにかく、このネギに気がついた視聴者はすごい(笑)。

http://buzz-plus.com/2014/08/31/chikinramen/

★★★厳選!オススメ記事★★★

【衝撃】俺の通帳がヤバい事になってる件wwwww AD

【衝撃】知らないと犯罪者に!? 意外な違法行為ランキング

【悲報】自宅警備員の解雇通達がきたんだがwwwwwwww AD

【衝撃】ランチ5000円の高級フランス料理店行った結果www

【悲報】コンビニバイトでヤバいミスしてしまったwww

【エロ】お●ぱいカップ数の画像がエロい件wwwwww

【画像あり】Gカップグラドル「衝撃的です!私の苺ちゃんが透けてます」

【画像あり】テレビ朝日でセ●クスが映り込む放送事故wwwwwwwwwwwwwww

まいんちゃんのコスプレお尻wwwwwwww

【乃木坂46】橋本奈々未のグラビアがノーパンでケツ丸見えなんですけど…

【画像あり】最近の女子高生のプリクラwwエロ過ぎwwwwww

タンクトップおっぱいとかいう最強コンボwwwww(画像あり)

【画像】 篠崎愛よりエロい身体してる女って存在するの?

安室奈美恵の現在の年収wwwwwwwww

日本で拳銃所持が許される職業一覧www

【画像】なんかかっこいい5円玉見つけたwww

引っ越しのバイトにいった結果www

【画像あり】パンパシ水泳であそこの毛が映る放送事故wwwwwwwwwwwwwww

【画像】はるかぜちゃん(13)のデカパイがおっき不可避wwwwwwwww

【バブル到来】俺の月収が400万超えたんだけど何か質問ある? AD

【画像あり】渋谷駅でガチでセ●クスしてる奴がwwwwwwwwwwwwww

【緊急】31歳ニートのワイ、ついに詰んだんゴwwwwwwwwww AD

★★★★★★★★★★


3:2014/08/31(日) 13:36:32.85 ID:
同じやり方でやってもCMみたいに卵が固まらないんですが
6:2014/08/31(日) 13:37:11.96 ID:
>>3
蓋をしろ
17:2014/08/31(日) 13:41:59.90 ID:
>>3
卵は室温にしとく
26:2014/08/31(日) 13:48:25.11 ID:
>>17>>18>>19
まじかそんなん裏の説明に書いてあったっけ?
つか蓋しても一分で食べ頃
三分おいたらのびのびで糞マズなんだが
18:2014/08/31(日) 13:42:05.56 ID:
>>3
卵は室温にしとけ
19:2014/08/31(日) 13:42:22.58 ID:
>>3
卵を冷蔵庫から出してすぐ使うのではなく常温でしばらく置いたら固まるらしい
21:2014/08/31(日) 13:44:59.99 ID:
>>3
電子レンジで少しチンしてからにすれば固まる。
86:2014/08/31(日) 14:13:04.03 ID:
>>21
爆発したやろが~!
89:2014/08/31(日) 14:14:37.30 ID:
>>21
卵すこし茹でてから割って入れれば固まる?
99:2014/08/31(日) 14:17:39.56 ID:
>>3
お前へのレスで知ったけど
卵は温室にしとくんだぞ
10:2014/08/31(日) 13:38:03.36 ID:
たまごはレンジで少し温めて縁を固める
20:2014/08/31(日) 13:44:05.05 ID:
コナン「こんなの簡単なトリックさ。あらかじめネギをジュレ状の液体でフタにくっ付けておいて
    あとは注いだ湯気がジュレを溶かしてネギをチキンラーメンの上に落とすだけさ」
24:2014/08/31(日) 13:47:56.56 ID:
おまいらは
冷蔵庫から出したばかりの冷えた玉子入れるから固まらないんだよ
常温の玉子でやってみ?

やっぱり固まらねえよw
28:2014/08/31(日) 13:48:40.78 ID:
>>24
どっちだよ
えらいタイミングでかぶったな
30:2014/08/31(日) 13:49:03.85 ID:
そもそも卵は常温で保存するもんだろ
冷蔵庫に入れてる奴って何がしたいの?
31:2014/08/31(日) 13:49:15.92 ID:
チキンラーメンって3口くらいは死ぬほどうまいけど、それ以降は悪夢だよな
37:2014/08/31(日) 13:51:11.39 ID:
>>31
腹減ったけど飯食うのめんどうだなー、から数時間後、もう限界!ってタイミングで食うのが正解
スープも全部おいしくいただく
インスタントの利用価値なんてそんなもん
47:2014/08/31(日) 13:54:00.05 ID:
>>37
インスタントもピンからキリまであるだろ
一概に語るけど味障かよ
56:2014/08/31(日) 13:56:36.49 ID:
>>47
インスタントのピンからキリも、ラーメンという括りの中では最底辺だということさ
33:2014/08/31(日) 13:50:20.10 ID:
チキンラーメンて最初の二口ぐらいは美味しいんだよな
それ以降は・・・
41:2014/08/31(日) 13:52:27.31 ID:
時々猛烈にチキンラーメンを食べたくなるけど
実際食べたらあまり美味しくなくて必ず後悔する
しかし一時経ったらまた猛烈に食べたくなって
でも実際食べたら
45:2014/08/31(日) 13:53:44.68 ID:
カカカー!!
丼の蓋にゼラチンで固めたネギを仕込んでおいたのさ!!
蒸される熱でゼラチンが溶けてネギを加えると共に、スープにも深いコクを与える!
48:2014/08/31(日) 13:54:00.72 ID:
チッパイ

51:2014/08/31(日) 13:55:22.37 ID:
>>48
可愛い
58:2014/08/31(日) 13:56:59.63 ID:
これだろ?
62:2014/08/31(日) 13:58:34.32 ID:
鶏がらが尖がりすぎてて糞まずい
80:2014/08/31(日) 14:08:27.24 ID:
1.チキンラーメンに卵を載せる
2.水を注ぐ
3.フタをしてレンジでチンする

これで卵が固まる
83:2014/08/31(日) 14:10:56.42 ID:
チキンラーメンてくいたいなーおもうときがたまにああるが
くったら

まずいよね


★★★厳選!オススメ記事★★★

【衝撃】俺の通帳がヤバい事になってる件wwwww AD

【衝撃】知らないと犯罪者に!? 意外な違法行為ランキング

【悲報】自宅警備員の解雇通達がきたんだがwwwwwwww AD

【衝撃】ランチ5000円の高級フランス料理店行った結果www

【悲報】コンビニバイトでヤバいミスしてしまったwww

【エロ】お●ぱいカップ数の画像がエロい件wwwwww

【画像あり】Gカップグラドル「衝撃的です!私の苺ちゃんが透けてます」

【画像あり】テレビ朝日でセ●クスが映り込む放送事故wwwwwwwwwwwwwww

まいんちゃんのコスプレお尻wwwwwwww

【乃木坂46】橋本奈々未のグラビアがノーパンでケツ丸見えなんですけど…

【画像あり】最近の女子高生のプリクラwwエロ過ぎwwwwww

タンクトップおっぱいとかいう最強コンボwwwww(画像あり)

【画像】 篠崎愛よりエロい身体してる女って存在するの?

安室奈美恵の現在の年収wwwwwwwww

日本で拳銃所持が許される職業一覧www

【画像】なんかかっこいい5円玉見つけたwww

引っ越しのバイトにいった結果www

【画像あり】パンパシ水泳であそこの毛が映る放送事故wwwwwwwwwwwwwww

【画像】はるかぜちゃん(13)のデカパイがおっき不可避wwwwwwwww

【バブル到来】俺の月収が400万超えたんだけど何か質問ある? AD

【画像あり】渋谷駅でガチでセ●クスしてる奴がwwwwwwwwwwwwww

【緊急】31歳ニートのワイ、ついに詰んだんゴwwwwwwwwww AD

★★★★★★★★★★