1:2014/08/28(木) 10:08:04.29 ID:
借用額 4,800,000 円
返還額 6,459,510 円
月返返還額 26,914 円
返還回数 240 回(20 年)

将来に絶望した模様
★★★厳選!オススメ記事★★★

【速報】ガチで働かずに生きていけるようになったぞwwwwwwwwww AD

【カラオケ】22歳の新社会人が上司のためにオッサン向けの曲を歌った結果…

おれの人生詰んだんだがwwwここから挽回する方法教えてくろさいwww AD

【驚愕】じいちゃんが毎日飲む薬の金額

【衝撃】俺の通帳がヤバい事になってる件wwwww AD

新入社員を使い潰して辞めさせるの楽しすぎワロタwww

【緊急】31歳ニートのワイ、ついに詰んだんゴwwwwwwwwww AD

【エロ】このグラビアアイドルが乳首見えてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【バブル到来】俺の月収が400万超えたんだけど何か質問ある? AD

【おっき注意】本田翼の生乳wwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】自宅警備員の解雇通達がきたんだがwwwwwwww AD

【画像】京大の現状がヤバすぎるwwwwwこれ本当に大学かよwwwwwwww

Mステで胸元パックリ! おっぱい丸出しワロタwwwwwww【画像・動画あり】

久保ユリカの乳首ビンビンイメージビデオwwwww(画像あり)

小島瑠璃子のハイレグ競泳水着エロすぎwwwwwww(画像あり)

優木まおみ、脱ぎ過ぎだろwwwww(画像あり)

【画像】 エロい身体したブスwwwwww

【画像】 おっぱいを寄せあげてるとこのように胴長くなるよね 

平日に床屋で職業聞かれたときの模範解答www

フリータ俺「残業4時間したんですが…」店長「あ?」

引きこもりが外出た結果www

芸能界一クズな芸人ってこいつだよなwwwww

【画像あり】フジテレビがやらかしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【エロ注意】こういう巨乳女ってお●ぱいの膨らみ隠さないで外歩いてて恥ずかしくないの?

★★★★★★★★★★


2:2014/08/28(木) 10:09:05.91 ID:
えっ?自分の都合で借りといて、勝手に絶望したってこと?
3:2014/08/28(木) 10:09:12.01 ID:
俺も8万借りてるけど
半分くらい使わないで貯めてる
4:2014/08/28(木) 10:09:18.08 ID:
俺は30代、早稲田大学大学院卒、地銀で課長やってるが?
家族持ち家有えい、貯蓄3000万超
お前みたいな底辺臭いガキとは違うんだよバーカwwwwww
5:2014/08/28(木) 10:10:15.27 ID:
利息こんなもんなの?
多いな
6:2014/08/28(木) 10:10:22.92 ID:
利子率いくらくらい?
7:2014/08/28(木) 10:12:17.76 ID:
俺は中退してニートしながら親に払ってもらってるわwwwwww
10:2014/08/28(木) 10:14:12.45 ID:
あ、未来の俺じゃん
11:2014/08/28(木) 10:15:50.09 ID:
奨学金と称した教育ローンだからな
12:2014/08/28(木) 10:15:52.14 ID:
調べたらこれ利率3%の最大の時じゃん
もっと少ないかも
13:2014/08/28(木) 10:18:03.66 ID:
あれ 調べたらそこまで利息増えない
14:2014/08/28(木) 10:19:00.63 ID:
無利息でよかった
15:2014/08/28(木) 10:21:23.86 ID:
150万近くも増えんのかよワロタ
16:2014/08/28(木) 10:22:34.91 ID:
>>15
勘違いだったわそこまで増えない
17:2014/08/28(木) 10:54:31.28 ID:
あくまで、「最悪」それだけ払う必要があるってわけだしね

にしても利率ってどうやって決まるんだろ
借りた額?
18:2014/08/28(木) 11:00:38.19 ID:
0.6千万円
19:2014/08/28(木) 11:03:28.58 ID:
月10万て…


★★★厳選!オススメ記事★★★

【速報】ガチで働かずに生きていけるようになったぞwwwwwwwwww AD

【カラオケ】22歳の新社会人が上司のためにオッサン向けの曲を歌った結果…

おれの人生詰んだんだがwwwここから挽回する方法教えてくろさいwww AD

【驚愕】じいちゃんが毎日飲む薬の金額

【衝撃】俺の通帳がヤバい事になってる件wwwww AD

新入社員を使い潰して辞めさせるの楽しすぎワロタwww

【緊急】31歳ニートのワイ、ついに詰んだんゴwwwwwwwwww AD

【エロ】このグラビアアイドルが乳首見えてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【バブル到来】俺の月収が400万超えたんだけど何か質問ある? AD

【おっき注意】本田翼の生乳wwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】自宅警備員の解雇通達がきたんだがwwwwwwww AD

【画像】京大の現状がヤバすぎるwwwwwこれ本当に大学かよwwwwwwww

Mステで胸元パックリ! おっぱい丸出しワロタwwwwwww【画像・動画あり】

久保ユリカの乳首ビンビンイメージビデオwwwww(画像あり)

小島瑠璃子のハイレグ競泳水着エロすぎwwwwwww(画像あり)

優木まおみ、脱ぎ過ぎだろwwwww(画像あり)

【画像】 エロい身体したブスwwwwww

【画像】 おっぱいを寄せあげてるとこのように胴長くなるよね 

平日に床屋で職業聞かれたときの模範解答www

フリータ俺「残業4時間したんですが…」店長「あ?」

引きこもりが外出た結果www

芸能界一クズな芸人ってこいつだよなwwwww

【画像あり】フジテレビがやらかしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【エロ注意】こういう巨乳女ってお●ぱいの膨らみ隠さないで外歩いてて恥ずかしくないの?

★★★★★★★★★★