1:2014/08/28(木) 23:09:55.07 ID:

もっと身長が欲しい! もっと胸も大きくなりたい! でも体重は落としたい……! CanCam女子の
“理想の自分”(&彼氏)は、かなりハイレベル!?
本日は、『CanCam』10月号のCanCam読者1,000人の“ザ・平均”の「理想編」から、女子の理想像
アレコレをご紹介!

スタートは、「理想のボディ」から。


■理想の身長&体重は……身長 (平均)164cm体重 (平均)44.7kg

■理想のバストカップは……(平均)Dカップ

理想の職業を『モデル』と答えるCanCam女子だけあって、理想のボディはまさにモデル並みのナイスバディ! 
さらに、“男子からの人気もあるイメージ”と「Dカップ」を理想とする人が大多数。ちなみに、
日本の20代女子のバストカップは平均「Bカップ」(2014年1月トリンプ調べ)。1980年頃は
「Aカップ」が平均だったのが、食生活でどんどんバストアップしているらしいです。

■理想の月給は……(平均)¥374,200

http://news.livedoor.com/article/detail/9194609/
★★★厳選!オススメ記事★★★

【速報】ガチで働かずに生きていけるようになったぞwwwwwwwwww AD

【カラオケ】22歳の新社会人が上司のためにオッサン向けの曲を歌った結果…

おれの人生詰んだんだがwwwここから挽回する方法教えてくろさいwww AD

【驚愕】じいちゃんが毎日飲む薬の金額

【衝撃】俺の通帳がヤバい事になってる件wwwww AD

新入社員を使い潰して辞めさせるの楽しすぎワロタwww

【緊急】31歳ニートのワイ、ついに詰んだんゴwwwwwwwwww AD

【エロ】このグラビアアイドルが乳首見えてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【バブル到来】俺の月収が400万超えたんだけど何か質問ある? AD

【おっき注意】本田翼の生乳wwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】自宅警備員の解雇通達がきたんだがwwwwwwww AD

【画像】京大の現状がヤバすぎるwwwwwこれ本当に大学かよwwwwwwww

Mステで胸元パックリ! おっぱい丸出しワロタwwwwwww【画像・動画あり】

久保ユリカの乳首ビンビンイメージビデオwwwww(画像あり)

小島瑠璃子のハイレグ競泳水着エロすぎwwwwwww(画像あり)

優木まおみ、脱ぎ過ぎだろwwwww(画像あり)

【画像】 エロい身体したブスwwwwww

【画像】 おっぱいを寄せあげてるとこのように胴長くなるよね 

平日に床屋で職業聞かれたときの模範解答www

フリータ俺「残業4時間したんですが…」店長「あ?」

引きこもりが外出た結果www

芸能界一クズな芸人ってこいつだよなwwwww

【画像あり】フジテレビがやらかしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【エロ注意】こういう巨乳女ってお●ぱいの膨らみ隠さないで外歩いてて恥ずかしくないの?

★★★★★★★★★★


4:2014/08/28(木) 23:11:11.25 ID:
電車乗ってて思うけど
日本の女って背小さいな
5:2014/08/28(木) 23:11:55.65 ID:
>>4
フジのアナウンサー見てみ、日本でデカい女なんてどこにも需要ない
7:2014/08/28(木) 23:12:47.18 ID:
>>5
おれ
9:2014/08/28(木) 23:13:46.47 ID:
>>7
チビなの?チビって自分にないものを求めるから女に身長を求めるんだよな
31:2014/08/28(木) 23:29:49.45 ID:
>>4
162~167cmだな
155cm以下は小さすぎ
170cm以上は俺には大きすぎ
66:2014/08/28(木) 23:59:45.80 ID:
>>4
スタイル悪すぎケツでかすぎ
8:2014/08/28(木) 23:13:18.85 ID:
175センチ65Kg 年収600万ってとこだね
12:2014/08/28(木) 23:17:11.91 ID:
女でチビとか障害者かよ

最低でも160cmはないと恥ずかしいよな
22:2014/08/28(木) 23:22:32.11 ID:
>>12
女性なら158-164
男なら170-185

これ外れたら全部奇形の低スペック
88:2014/08/29(金) 00:38:08.24 ID:
>>22
お前がロリコンってのはわかった
女は最低160~170だよ
16:2014/08/28(木) 23:19:29.07 ID:
大政絢
身長 (平均)164cm体重 (平均)45.0kg
バストカップ……Dカップ
38:2014/08/28(木) 23:33:37.26 ID:
160を大きく超えるとヒール履かせるとえらい事になる。
40:2014/08/28(木) 23:34:38.73 ID:
>>38
160程度でヒールでえらい事ってあんたチビなの?
93:2014/08/29(金) 00:43:00.82 ID:
>>40
160でヒール履いたら2M超えるだろ。
巨人化したエレンと五分で戦える女を普通とは言わんだろ。
49:2014/08/28(木) 23:37:27.94 ID:
164て明らかにノッポの部類だよね
好みはいろいろだが、たぶんモテなくなるな
55:2014/08/28(木) 23:44:46.77 ID:
>>49
なんねーよチビ
165以下なら全然ノッポじゃねえわ
170以上で初めてデカイと思える
59:2014/08/28(木) 23:49:00.01 ID:
>>55
何をさり気なく、165-170はデカくないって主張してるの?
165超えた時点で女はチビ男と同じ価値しかないぞ
62:2014/08/28(木) 23:54:29.19 ID:
>>59
身長が高い女にどんなコンプレックス抱いてるのか知らんが、平均身長±10㎝以内で奇形とか笑わせんなよ。
正規の分散に余裕で収まるわ。
51:2014/08/28(木) 23:42:28.70 ID:
小嶋陽菜

身長 164cm
バストカップ Dカップ
バスト 80cm
ウェスト 60cm
ヒップ 86cm

56:2014/08/28(木) 23:47:59.85 ID:
>>51
うちの嫁はこんなもんだな
18で結婚してお●ぱいは c e c dと変化しとる
52:2014/08/28(木) 23:43:06.47 ID:
それってようは外人になりたいって事だよね
コンプ丸出し
65:2014/08/28(木) 23:59:40.64 ID:
>>52
白人ってもっと体重あるよ。
同じ痩せてても身体に厚みがって立体的。日本人の痩せてる女は横から見ると薄い
68:2014/08/29(金) 00:04:01.90 ID:
つまり、165cmは超えたくないっていうのが大概の平均値的な本音って事か
71:2014/08/29(金) 00:05:51.46 ID:
>>68
言い換えれば日本の男の平均値よりちょっと下ってことだろな
82:2014/08/29(金) 00:23:36.91 ID:
この程度でいいから彼女欲しい




84:2014/08/29(金) 00:29:20.95 ID:
女の年収ってどの程度なの?
学歴にもよるけどさ


★★★厳選!オススメ記事★★★

【速報】ガチで働かずに生きていけるようになったぞwwwwwwwwww AD

【カラオケ】22歳の新社会人が上司のためにオッサン向けの曲を歌った結果…

おれの人生詰んだんだがwwwここから挽回する方法教えてくろさいwww AD

【驚愕】じいちゃんが毎日飲む薬の金額

【衝撃】俺の通帳がヤバい事になってる件wwwww AD

新入社員を使い潰して辞めさせるの楽しすぎワロタwww

【緊急】31歳ニートのワイ、ついに詰んだんゴwwwwwwwwww AD

【エロ】このグラビアアイドルが乳首見えてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【バブル到来】俺の月収が400万超えたんだけど何か質問ある? AD

【おっき注意】本田翼の生乳wwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】自宅警備員の解雇通達がきたんだがwwwwwwww AD

【画像】京大の現状がヤバすぎるwwwwwこれ本当に大学かよwwwwwwww

Mステで胸元パックリ! おっぱい丸出しワロタwwwwwww【画像・動画あり】

久保ユリカの乳首ビンビンイメージビデオwwwww(画像あり)

小島瑠璃子のハイレグ競泳水着エロすぎwwwwwww(画像あり)

優木まおみ、脱ぎ過ぎだろwwwww(画像あり)

【画像】 エロい身体したブスwwwwww

【画像】 おっぱいを寄せあげてるとこのように胴長くなるよね 

平日に床屋で職業聞かれたときの模範解答www

フリータ俺「残業4時間したんですが…」店長「あ?」

引きこもりが外出た結果www

芸能界一クズな芸人ってこいつだよなwwwww

【画像あり】フジテレビがやらかしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【エロ注意】こういう巨乳女ってお●ぱいの膨らみ隠さないで外歩いてて恥ずかしくないの?

★★★★★★★★★★