1:2014/08/28(木) 13:24:23.08 ID:
上昇率5150%
http://www.gpara.com/infos/view/15742
★★★厳選!オススメ記事★★★

【衝撃】俺の通帳がヤバい事になってる件wwwww

【衝撃】知らないと犯罪者に!? 意外な違法行為ランキング

【悲報】自宅警備員の解雇通達がきたんだがwwwwwwww

【衝撃】ランチ5000円の高級フランス料理店行った結果www

【悲報】コンビニバイトでヤバいミスしてしまったwww

【エロ】お●ぱいカップ数の画像がエロい件wwwwww

【画像あり】Gカップグラドル「衝撃的です!私の苺ちゃんが透けてます」

【画像あり】テレビ朝日でセ●クスが映り込む放送事故wwwwwwwwwwwwwww

まいんちゃんのコスプレお尻wwwwwwww

【乃木坂46】橋本奈々未のグラビアがノーパンでケツ丸見えなんですけど…

【画像あり】最近の女子高生のプリクラwwエロ過ぎwwwwww

タンクトップおっぱいとかいう最強コンボwwwww(画像あり)

【画像】 篠崎愛よりエロい身体してる女って存在するの?

安室奈美恵の現在の年収wwwwwwwww

日本で拳銃所持が許される職業一覧www

【画像】なんかかっこいい5円玉見つけたwww

引っ越しのバイトにいった結果www

【画像あり】パンパシ水泳であそこの毛が映る放送事故wwwwwwwwwwwwwww

【画像】はるかぜちゃん(13)のデカパイがおっき不可避wwwwwwwww

【バブル到来】俺の月収が400万超えたんだけど何か質問ある?

【画像あり】渋谷駅でガチでセ●クスしてる奴がwwwwwwwwwwwwww

【緊急】31歳ニートのワイ、ついに詰んだんゴwwwwwwwwww

★★★★★★★★★★


12:2014/08/28(木) 15:00:15.73 ID:
そりゃひとりくん脱糞するわけだ
18:2014/08/28(木) 15:36:30.02 ID:
やはりきたかアンチ
25:2014/08/28(木) 17:38:53.76 ID:
ハーブ記事でて即卒業決めた大島は正しかったな
34:2014/08/28(木) 18:38:04.68 ID:
大島は低視聴率の実績があるから誰も凄いとは思わないだろ会社の元々の実力だ
35:2014/08/28(木) 18:38:54.95 ID:
じゃあ高視聴率だけ出してるのは誰よ?
36:2014/08/28(木) 18:39:00.09 ID:
あのネコの真似してるの大島優子だったんだ!
39:2014/08/28(木) 18:46:15.91 ID:
誰でも効果が同じなら安い素人使うやろ
実際事例はくそ程あるし
そこから新垣佐々木が出てくるかもしれんし
タレント使うのは当然意味があるのに
頭に蛆わいとる奴の戯言はいつもながらやな
44:2014/08/28(木) 18:58:02.62 ID:
ももクロは韓国人会社のCMね
45:2014/08/28(木) 18:59:16.32 ID:
CMギャラランキングは記者の脳内だよ
別のメディアのランキングと比較してみな
どちらも記者の脳内だから数字バラバラだから
48:2014/08/28(木) 19:03:50.69 ID:
CMをAKBからモーニング娘。に替えたカゴメの「野菜一日これ一本」は失敗だったんじゃないか?
54:2014/08/28(木) 19:49:00.05 ID:
>>48
だな

おかげで最近伊藤園のに切り替えた

コレイチ非買運動展開中
57:2014/08/28(木) 19:51:04.21 ID:
バイク屋の前を通ったら大島宣伝してたバイクあったぞ
試乗車もあった
あれは売れるだろうな
意外とカッコいいし
63:2014/08/28(木) 20:03:30.30 ID:
>>57
あのリバーストライクは完全に大島効果。
もちろん商品力もあるが、今までバイクに
興味がなかった層を取り込んでる
60:2014/08/28(木) 19:55:31.93 ID:
降ろされたとか笑えるぅ
契約期間が切れただけ
花王ニュービーズはまたやりだしたよ
大島メインバーターAKBだしね
店のPOPも優子ばかりだ
61:2014/08/28(木) 19:56:14.97 ID:
>>60
その前に指原トイレがあるけどな
68:2014/08/28(木) 20:28:49.62 ID:
>>60
すまなかった
では契約更新されなかった理由は?
62:2014/08/28(木) 20:02:39.30 ID:
流石は優子
敦子と優子と才加にはOG代表として色んな面で期待してるよ
64:2014/08/28(木) 20:05:15.62 ID:
AKBに寄生してるCMを大島の手柄のように言われてもなあ
単体で起用されたCMはあっという間にいなくなったのは事実だし
66:2014/08/28(木) 20:07:18.14 ID:
>>64
外為まだっやてるけど
67:2014/08/28(木) 20:21:19.37 ID:
結局大島叩きになるんだね
まじめな話ができるかなと期待したんだけど
まあ頑張って大島叩けや
75:2014/08/28(木) 20:58:29.13 ID:
大島が花王のCMに出ているので、資生堂スポンサーのおしゃれイズムに当分ゲストで呼ばれないのは残念。
81:2014/08/28(木) 21:16:27.64 ID:
大島の場合卒業したばっかだから企業も興味を持ってくれてるのね
二年後でも前田くらい企業が関わってくれていれば卒業して成功ってこと
84:2014/08/28(木) 21:25:49.93 ID:
あのヘンテコなバイクたまに見かけるがこういうヤツがシワヲタなのかとまじまじと見てしまう
とても堅気衆の乗る形状じゃないしなw
87:2014/08/28(木) 21:37:34.92 ID:
>>84
あのバイクまだ発売前だと思うが
86:2014/08/28(木) 21:33:01.26 ID:
結局理解したくなかったんだねw
性格ひねくれすぎじゃねw
88:2014/08/28(木) 21:38:25.58 ID:
>>86
あんたは正論言ってるけど
キチガイ相手にした時点であんたの負けだw
89:2014/08/28(木) 21:40:45.55 ID:
優子流石やな
90:2014/08/28(木) 21:43:39.33 ID:
コロブラはワカランでもないがバイクの予約状況に優子が貢献してると本気で思ってる?
95:2014/08/28(木) 22:04:46.54 ID:
卒業したメンバーが頑張ってるのを何でケチばっかりつける奴が居るんだ?w
評判良ければグループにとっても嬉しい事なのに


★★★厳選!オススメ記事★★★

【衝撃】俺の通帳がヤバい事になってる件wwwww

【衝撃】知らないと犯罪者に!? 意外な違法行為ランキング

【悲報】自宅警備員の解雇通達がきたんだがwwwwwwww

【衝撃】ランチ5000円の高級フランス料理店行った結果www

【悲報】コンビニバイトでヤバいミスしてしまったwww

【エロ】お●ぱいカップ数の画像がエロい件wwwwww

【画像あり】Gカップグラドル「衝撃的です!私の苺ちゃんが透けてます」

【画像あり】テレビ朝日でセ●クスが映り込む放送事故wwwwwwwwwwwwwww

まいんちゃんのコスプレお尻wwwwwwww

【乃木坂46】橋本奈々未のグラビアがノーパンでケツ丸見えなんですけど…

【画像あり】最近の女子高生のプリクラwwエロ過ぎwwwwww

タンクトップおっぱいとかいう最強コンボwwwww(画像あり)

【画像】 篠崎愛よりエロい身体してる女って存在するの?

安室奈美恵の現在の年収wwwwwwwww

日本で拳銃所持が許される職業一覧www

【画像】なんかかっこいい5円玉見つけたwww

引っ越しのバイトにいった結果www

【画像あり】パンパシ水泳であそこの毛が映る放送事故wwwwwwwwwwwwwww

【画像】はるかぜちゃん(13)のデカパイがおっき不可避wwwwwwwww

【バブル到来】俺の月収が400万超えたんだけど何か質問ある?

【画像あり】渋谷駅でガチでセ●クスしてる奴がwwwwwwwwwwwwww

【緊急】31歳ニートのワイ、ついに詰んだんゴwwwwwwwwww

★★★★★★★★★★