1:2014/08/27(水) 22:41:25.65 ID:

つよい(確信)
★★★厳選!オススメ記事★★★

【速報】ガチで働かずに生きていけるようになったぞwwwwwwwwww AD

【カラオケ】22歳の新社会人が上司のためにオッサン向けの曲を歌った結果…

おれの人生詰んだんだがwwwここから挽回する方法教えてくろさいwww AD

【驚愕】じいちゃんが毎日飲む薬の金額

【衝撃】俺の通帳がヤバい事になってる件wwwww AD

新入社員を使い潰して辞めさせるの楽しすぎワロタwww

【緊急】31歳ニートのワイ、ついに詰んだんゴwwwwwwwwww AD

【エロ】このグラビアアイドルが乳首見えてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【バブル到来】俺の月収が400万超えたんだけど何か質問ある? AD

【おっき注意】本田翼の生乳wwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】自宅警備員の解雇通達がきたんだがwwwwwwww AD

【画像】京大の現状がヤバすぎるwwwwwこれ本当に大学かよwwwwwwww

Mステで胸元パックリ! おっぱい丸出しワロタwwwwwww【画像・動画あり】

久保ユリカの乳首ビンビンイメージビデオwwwww(画像あり)

小島瑠璃子のハイレグ競泳水着エロすぎwwwwwww(画像あり)

優木まおみ、脱ぎ過ぎだろwwwww(画像あり)

【画像】 エロい身体したブスwwwwww

【画像】 おっぱいを寄せあげてるとこのように胴長くなるよね 

平日に床屋で職業聞かれたときの模範解答www

フリータ俺「残業4時間したんですが…」店長「あ?」

引きこもりが外出た結果www

芸能界一クズな芸人ってこいつだよなwwwww

【画像あり】フジテレビがやらかしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【エロ注意】こういう巨乳女ってお●ぱいの膨らみ隠さないで外歩いてて恥ずかしくないの?

★★★★★★★★★★


90:2014/08/27(水) 22:51:46.93 ID:
>>1
ひ、人差し指が無いやん。。
3:2014/08/27(水) 22:41:55.03 ID:
ノアにいそう
33:2014/08/27(水) 22:44:47.45 ID:
>>3森嶋かな?
5:2014/08/27(水) 22:42:07.05 ID:
あかん
7:2014/08/27(水) 22:42:36.33 ID:
こんなんでも20年ぐらい前は宝塚にいそうとか言われてるぐらい男前やったんやで
13:2014/08/27(水) 22:43:11.57 ID:
>>7
やせればね
15:2014/08/27(水) 22:43:27.19 ID:
>>7
男前といえばサエキトモやな

活動してんのかな
38:2014/08/27(水) 22:45:20.42 ID:
>>15
アベノ橋商店街すき
8:2014/08/27(水) 22:42:43.40 ID:
ぶっさコミュ抜けるわの人に似てるんだな
9:2014/08/27(水) 22:42:45.87 ID:
クッキー☆の3期の魔理沙のやつの声がシンジくんぽい
20:2014/08/27(水) 22:43:50.54 ID:
あらゆる主要キャラの声優は庵野がちょっかいだそうとしたのに
緒方恵美だけはスルーだったらしい
26:2014/08/27(水) 22:44:13.69 ID:
>>20
HZNにシカトされたまりなみたいだあ・・・
67:2014/08/27(水) 22:49:09.16 ID:
>>20
宮村優子に手を出そうとして振られた話は聴いたことあったけど、なんや色々手を出そうとしてたんか…
77:2014/08/27(水) 22:50:16.44 ID:
>>67
日高のり子の話は聞いたことあるな
25:2014/08/27(水) 22:44:13.63 ID:
上半身に比べて声が貧弱すぎだろwwwwwwwwwwww
47:2014/08/27(水) 22:46:43.06 ID:
エヴァ終盤って緒方さんの演技で持ってたようなもんだなって見返して思った
80:2014/08/27(水) 22:50:27.05 ID:
>>47
旧劇見てたら震え声に感情入りすぎててワイまで震えたわ
49:2014/08/27(水) 22:46:51.65 ID:
喜多村英梨の先生やっけ
52:2014/08/27(水) 22:46:57.38 ID:
松本梨香はtvkのお昼の番組にでてるよ
まつねえとかりかねえとかいわれとる
55:2014/08/27(水) 22:47:26.55 ID:
メス顔
57:2014/08/27(水) 22:47:34.25 ID:
サエキトモ結婚した後にラジオ出てたけど
毒が抜けて普通の人だったんご
59:2014/08/27(水) 22:47:38.00 ID:
緒方遊戯ほんと好き
海馬が緑川だから劇場版耳がトロトロになるで
69:2014/08/27(水) 22:49:40.33 ID:
>>59
全体的に旧遊戯王の方がキャスト合っとるよね
そのまま続投の人もおるけど
70:2014/08/27(水) 22:49:46.81 ID:
シンジ以外にどんな代表キャラあんの?
さくらのユキトは知ってる
82:2014/08/27(水) 22:50:51.06 ID:
>>70
クラマおるやん
72:2014/08/27(水) 22:49:50.71 ID:


かわいい
75:2014/08/27(水) 22:50:06.34 ID:
この人って林原並に役になりきって演技するんやっけ?
98:2014/08/27(水) 22:52:45.82 ID:
新劇場版作るって聞いた時朴・美に声優変更だと思った
99:2014/08/27(水) 22:52:54.34 ID:
緒方の声だけは替えがきかないわ
今の若い声優とかマ●コキャラの声しか出せない
誰が当てても一緒だろって声優がゴロゴロいるだけだし


★★★厳選!オススメ記事★★★

【速報】ガチで働かずに生きていけるようになったぞwwwwwwwwww AD

【カラオケ】22歳の新社会人が上司のためにオッサン向けの曲を歌った結果…

おれの人生詰んだんだがwwwここから挽回する方法教えてくろさいwww AD

【驚愕】じいちゃんが毎日飲む薬の金額

【衝撃】俺の通帳がヤバい事になってる件wwwww AD

新入社員を使い潰して辞めさせるの楽しすぎワロタwww

【緊急】31歳ニートのワイ、ついに詰んだんゴwwwwwwwwww AD

【エロ】このグラビアアイドルが乳首見えてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【バブル到来】俺の月収が400万超えたんだけど何か質問ある? AD

【おっき注意】本田翼の生乳wwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】自宅警備員の解雇通達がきたんだがwwwwwwww AD

【画像】京大の現状がヤバすぎるwwwwwこれ本当に大学かよwwwwwwww

Mステで胸元パックリ! おっぱい丸出しワロタwwwwwww【画像・動画あり】

久保ユリカの乳首ビンビンイメージビデオwwwww(画像あり)

小島瑠璃子のハイレグ競泳水着エロすぎwwwwwww(画像あり)

優木まおみ、脱ぎ過ぎだろwwwww(画像あり)

【画像】 エロい身体したブスwwwwww

【画像】 おっぱいを寄せあげてるとこのように胴長くなるよね 

平日に床屋で職業聞かれたときの模範解答www

フリータ俺「残業4時間したんですが…」店長「あ?」

引きこもりが外出た結果www

芸能界一クズな芸人ってこいつだよなwwwww

【画像あり】フジテレビがやらかしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【エロ注意】こういう巨乳女ってお●ぱいの膨らみ隠さないで外歩いてて恥ずかしくないの?

★★★★★★★★★★