1:2014/08/28(木) 00:08:11.77 ID:

マツコ・デラックスと村上信五が深夜帯のツイートランキングに驚愕 「朝まで起きていると人はおかしくなる」

25日放送の「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)で紹介された「時間帯別総ツイート数ランキング」に
マツコ・デラックスが憤慨する一幕があった。
番組冒頭「人は夜中の2時にエロくなることが判明した件」を取り上げると、スタッフが村上信五に、
Yahoo!JAPANビッグデータレポートが調査した「時間帯別総ツイート数ランキング」のパネルを手渡した。
村上は、パネルを見ながら、深夜2時台の2位に「エロい」がランクインしていることを確認。
マツコは「2時にエロいはともかくとして、朝まで起きていると人はおかしくなるってことよね」と、
ランキングに記されたキーワードを眺めながら苦言を呈した。
すると村上は、2時~4時台の各1位を指して「『怖い』『まずい』『死ね』やもんね」と、辛辣なキーワードを
読み上げた。
マツコは「もういいんじゃない? これ以上、これはだめよ。こんなの掘り下げたら。『死ね』って出すなよ
テレビでお前これ。朝4時『死ね』だぞ、1位! それがお前、ランキングで1番ツイート数多いって何なんだよ?
日本は!?」と憤慨。

マツコも「まあねえ、3時台は『まずい』『なんでや』…『なんでや』が2位!?」と、読みながら驚愕すると、
村上も「それもおかしいやん!」とツッコンだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/9186676/
★★★厳選!オススメ記事★★★

【速報】ガチで働かずに生きていけるようになったぞwwwwwwwwww AD

【カラオケ】22歳の新社会人が上司のためにオッサン向けの曲を歌った結果…

おれの人生詰んだんだがwwwここから挽回する方法教えてくろさいwww AD

【驚愕】じいちゃんが毎日飲む薬の金額

【衝撃】俺の通帳がヤバい事になってる件wwwww AD

新入社員を使い潰して辞めさせるの楽しすぎワロタwww

【緊急】31歳ニートのワイ、ついに詰んだんゴwwwwwwwwww AD

【エロ】このグラビアアイドルが乳首見えてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【バブル到来】俺の月収が400万超えたんだけど何か質問ある? AD

【おっき注意】本田翼の生乳wwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】自宅警備員の解雇通達がきたんだがwwwwwwww AD

【画像】京大の現状がヤバすぎるwwwwwこれ本当に大学かよwwwwwwww

Mステで胸元パックリ! おっぱい丸出しワロタwwwwwww【画像・動画あり】

久保ユリカの乳首ビンビンイメージビデオwwwww(画像あり)

小島瑠璃子のハイレグ競泳水着エロすぎwwwwwww(画像あり)

優木まおみ、脱ぎ過ぎだろwwwww(画像あり)

【画像】 エロい身体したブスwwwwww

【画像】 おっぱいを寄せあげてるとこのように胴長くなるよね 

平日に床屋で職業聞かれたときの模範解答www

フリータ俺「残業4時間したんですが…」店長「あ?」

引きこもりが外出た結果www

芸能界一クズな芸人ってこいつだよなwwwww

【画像あり】フジテレビがやらかしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【エロ注意】こういう巨乳女ってお●ぱいの膨らみ隠さないで外歩いてて恥ずかしくないの?

★★★★★★★★★★


64:2014/08/28(木) 00:26:19.66 ID:
>>1
ツイッターは相手があるやりとりだから
人の少ない時間帯だと、おかしい人が目立つだけ
68:2014/08/28(木) 00:27:09.02 ID:
>>1
ん、どこまでがマジなのか知らないが

さすが日本人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
3:2014/08/28(木) 00:09:30.87 ID:
はい。
10:2014/08/28(木) 00:10:59.27 ID:
眠いのにくだらんテレビみてるほうがおかしいけど。
24時すぎたらかなり眠いわ
11:2014/08/28(木) 00:11:03.77 ID:
病的なデブよりはマシなのでは
いやマジで
17:2014/08/28(木) 00:11:54.00 ID:
>>11
たいして変わらんよ
というか方向性が違う
25:2014/08/28(木) 00:13:37.55 ID:
>>17
自制出来ない点では共通だろう
14:2014/08/28(木) 00:11:32.90 ID:
マツコデラックスのほうが圧倒的にに頭おかしいと思うわ。
少なくとも俺らはよりマイノリティーであることに間違いない。
16:2014/08/28(木) 00:11:53.71 ID:
どうでもいいような修正させられて確認待ちで2時とかもうほんと勘弁して欲しい
19:2014/08/28(木) 00:12:08.53 ID:
こんなので番組が成り立つのが凄いな
21:2014/08/28(木) 00:12:14.54 ID:
その通りでございます
29:2014/08/28(木) 00:14:42.72 ID:
正論
30:2014/08/28(木) 00:14:47.24 ID:
マツコしかり坂上しかり有吉と毒舌タレントが人気あるってことは
それだけ人は悪口に飢えてるってことか
70:2014/08/28(木) 00:28:58.86 ID:
>>30
って事はこいつの言う頭おかしい連中はこいつの不肖の弟子なんじゃないのか?
面白いもんだな
ある種潜在的な同族嫌悪だろう
32:2014/08/28(木) 00:15:38.89 ID:
男のなのに女のフリしてテレビ出てる人も頭おかしい
34:2014/08/28(木) 00:17:08.62 ID:
まぁ正論
36:2014/08/28(木) 00:17:28.37 ID:
深夜放送は見るなってことだw
40:2014/08/28(木) 00:18:40.01 ID:
オカマとどっちがおかしいの?
43:2014/08/28(木) 00:19:32.07 ID:
なんでやねん
49:2014/08/28(木) 00:20:59.21 ID:
オカマ野郎、良い事言うじゃん
しねよオカマ
55:2014/08/28(木) 00:22:45.80 ID:
まぁ間違ってはいない
61:2014/08/28(木) 00:25:31.08 ID:
前職が深夜勤の印刷屋やってた俺は頭可笑しかったのか・・・
63:2014/08/28(木) 00:26:09.74 ID:
なんでや・・・・・なんでや!!
67:2014/08/28(木) 00:26:51.15 ID:
夜勤は命を削る
69:2014/08/28(木) 00:28:27.07 ID:
まともな奴らが寝静まる分、おかしな連中は目立つだろうよ
80:2014/08/28(木) 00:34:52.87 ID:
こいつ年寄り側になっただけだから
昔は鬱で眠れなかったから
90:2014/08/28(木) 00:44:08.00 ID:
産廃
96:2014/08/28(木) 00:46:11.76 ID:
よかった
タブレットしかやってない
97:2014/08/28(木) 00:46:20.22 ID:
マツコになんと言われようが
自分は常々気に入らない人間を殺したいと思ってる

法律なければなんでもやるのかという質問があるがやるに決まっている
べつに自分が殺されても構わない


★★★厳選!オススメ記事★★★

【速報】ガチで働かずに生きていけるようになったぞwwwwwwwwww AD

【カラオケ】22歳の新社会人が上司のためにオッサン向けの曲を歌った結果…

おれの人生詰んだんだがwwwここから挽回する方法教えてくろさいwww AD

【驚愕】じいちゃんが毎日飲む薬の金額

【衝撃】俺の通帳がヤバい事になってる件wwwww AD

新入社員を使い潰して辞めさせるの楽しすぎワロタwww

【緊急】31歳ニートのワイ、ついに詰んだんゴwwwwwwwwww AD

【エロ】このグラビアアイドルが乳首見えてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【バブル到来】俺の月収が400万超えたんだけど何か質問ある? AD

【おっき注意】本田翼の生乳wwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】自宅警備員の解雇通達がきたんだがwwwwwwww AD

【画像】京大の現状がヤバすぎるwwwwwこれ本当に大学かよwwwwwwww

Mステで胸元パックリ! おっぱい丸出しワロタwwwwwww【画像・動画あり】

久保ユリカの乳首ビンビンイメージビデオwwwww(画像あり)

小島瑠璃子のハイレグ競泳水着エロすぎwwwwwww(画像あり)

優木まおみ、脱ぎ過ぎだろwwwww(画像あり)

【画像】 エロい身体したブスwwwwww

【画像】 おっぱいを寄せあげてるとこのように胴長くなるよね 

平日に床屋で職業聞かれたときの模範解答www

フリータ俺「残業4時間したんですが…」店長「あ?」

引きこもりが外出た結果www

芸能界一クズな芸人ってこいつだよなwwwww

【画像あり】フジテレビがやらかしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【エロ注意】こういう巨乳女ってお●ぱいの膨らみ隠さないで外歩いてて恥ずかしくないの?

★★★★★★★★★★