1:2014/08/10(日) 01:42:23.78 ID:
面接官「やる気とかね、資格もあるのもいいけどこの履歴書市販品のじゃなくてワードとかエクセルでコピーしたのでしょ?今から就職する企業に対して失礼だと思わないの?」
俺「」

こんな企業こっちから願い下げだよクソ野郎って思いっクソ叫びたかったわ
言っとくが枠だけコピーで志望動機とか学歴とか中身は全部手書き
履歴書が市販品じゃないと失礼って初耳だわ
★★★厳選!オススメ記事★★★

【速報】ガチで働かずに生きていけるようになったぞwwwwwwwwww AD

【カラオケ】22歳の新社会人が上司のためにオッサン向けの曲を歌った結果…

おれの人生詰んだんだがwwwここから挽回する方法教えてくろさいwww AD

【驚愕】じいちゃんが毎日飲む薬の金額

【衝撃】俺の通帳がヤバい事になってる件wwwww AD

新入社員を使い潰して辞めさせるの楽しすぎワロタwww

【緊急】31歳ニートのワイ、ついに詰んだんゴwwwwwwwwww AD

【エロ】このグラビアアイドルが乳首見えてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【バブル到来】俺の月収が400万超えたんだけど何か質問ある? AD

【おっき注意】本田翼の生乳wwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】自宅警備員の解雇通達がきたんだがwwwwwwww AD

【画像】京大の現状がヤバすぎるwwwwwこれ本当に大学かよwwwwwwww

Mステで胸元パックリ! おっぱい丸出しワロタwwwwwww【画像・動画あり】

久保ユリカの乳首ビンビンイメージビデオwwwww(画像あり)

小島瑠璃子のハイレグ競泳水着エロすぎwwwwwww(画像あり)

優木まおみ、脱ぎ過ぎだろwwwww(画像あり)

【画像】 エロい身体したブスwwwwww

【画像】 おっぱいを寄せあげてるとこのように胴長くなるよね 

平日に床屋で職業聞かれたときの模範解答www

フリータ俺「残業4時間したんですが…」店長「あ?」

引きこもりが外出た結果www

芸能界一クズな芸人ってこいつだよなwwwww

【画像あり】フジテレビがやらかしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【エロ注意】こういう巨乳女ってお●ぱいの膨らみ隠さないで外歩いてて恥ずかしくないの?

★★★★★★★★★★


2:2014/08/10(日) 01:43:45.99 ID:
キチガイ企業だな
人んちの手料理食えないタイプだね
3:2014/08/10(日) 01:44:01.19 ID:
そんな会社入らなくて正解だよ
アホな会社はいずれ淘汰されて死ぬ運命だからさ
4:2014/08/10(日) 01:45:22.93 ID:
履歴書が手書きじゃない←分かる

履歴書が市販品じゃない←!?!?!???????
5:2014/08/10(日) 01:47:35.84 ID:
頭が柔軟ではない所なんだろ
6:2014/08/10(日) 01:49:00.46 ID:
私の為に市販品買ってとか女みたいな会社だな
9:2014/08/10(日) 01:51:12.76 ID:
DQN面接官増えたよね
10:2014/08/10(日) 01:53:09.32 ID:
むしろ買うより手間かかってる気が
11:2014/08/10(日) 01:55:11.59 ID:
後付で落とす理由探してる感じだな
13:2014/08/10(日) 01:56:56.34 ID:
叫べばよかったのに
14:2014/08/10(日) 01:57:59.41 ID:
ネットストア運営なのにアナログの市販手書き推し
そんな企業こっちから願い下げ汁
15:2014/08/10(日) 01:58:08.80 ID:
藁半紙みたいな糞紙に印刷したならともかく
普通のコピー用紙とか上質紙に印刷してありゃどうでもいいだろ
16:2014/08/10(日) 02:00:02.88 ID:
履歴書なんて印刷用紙にPC作成で十分ですわ
文字が統一される分読みやすいまである
つーか未だに手書き重視してる企業なんて存在してたのか
18:2014/08/10(日) 02:03:48.56 ID:
>>16
手書きだとね、
丁寧かどうかとか、漢字の間違いとか、その他にもいろいろ人柄が伝わる部分があるんですよ
採用側が応募者に対して得られる情報って少ないので、意外に重要なんですよ
19:2014/08/10(日) 02:10:16.01 ID:
>>18
人事部って占い師でも兼業してんのかな?
21:2014/08/10(日) 02:16:43.40 ID:
>>19
ワロタ
27:2014/08/10(日) 02:52:49.52 ID:
>>18
確かに、一切手書きをしないってことはないだろうし、雇ってから字が汚ないのがわかったら困りそう
17:2014/08/10(日) 02:02:37.20 ID:
今時手書きとかゴミだろw
印刷でしか出さんよ
20:2014/08/10(日) 02:11:41.98 ID:
ごみ企業に入らなくて良かったじゃん
22:2014/08/10(日) 02:31:15.58 ID:
俺氏完全にパソコンで作ってる
それで落ちる会社はむしろ落ちたい
23:2014/08/10(日) 02:35:21.82 ID:
っていうか中小でんなこと気にしてる会社は給料安くて非効率で厳しい
たぶんサビ残も多め
24:2014/08/10(日) 02:38:04.06 ID:
タウンワーク3冊ぐらい貰って書く
そして落ちる
25:2014/08/10(日) 02:40:39.79 ID:
市販品で送ってもどうせなんかダメ出しくらって不採用ってパターンだろ
真に受けない方がいいぞ
26:2014/08/10(日) 02:47:52.63 ID:
こないだ出向先に履歴書提出したけど普通にPCで作ったわ
一緒に出向入る人なんか簡易版でワロタ
28:2014/08/10(日) 02:54:02.70 ID:
普通大学の履歴書使うんじゃねーの
29:2014/08/10(日) 02:54:54.14 ID:
企業名晒せ
30:2014/08/10(日) 02:55:53.01 ID:
履歴書なんて100均で買えるのに用意しない方もおかしいだろ
特に特筆した専門スキルのない奴は、最低限のアピールしかないわけで
31:2014/08/10(日) 02:56:59.87 ID:
もう落ちるの確定だったんだから
どこが失礼なのか聞いて、揚げ足取れば良かったのに
32:2014/08/10(日) 02:57:02.52 ID:
適当な理由つけて不採用っつってんだよ
履歴書のせいにしてんなよ
33:2014/08/10(日) 02:57:49.75 ID:
俺なんか市販品で怒られたぞ
学校指定のにしろと


★★★厳選!オススメ記事★★★

【速報】ガチで働かずに生きていけるようになったぞwwwwwwwwww AD

【カラオケ】22歳の新社会人が上司のためにオッサン向けの曲を歌った結果…

おれの人生詰んだんだがwwwここから挽回する方法教えてくろさいwww AD

【驚愕】じいちゃんが毎日飲む薬の金額

【衝撃】俺の通帳がヤバい事になってる件wwwww AD

新入社員を使い潰して辞めさせるの楽しすぎワロタwww

【緊急】31歳ニートのワイ、ついに詰んだんゴwwwwwwwwww AD

【エロ】このグラビアアイドルが乳首見えてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【バブル到来】俺の月収が400万超えたんだけど何か質問ある? AD

【おっき注意】本田翼の生乳wwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】自宅警備員の解雇通達がきたんだがwwwwwwww AD

【画像】京大の現状がヤバすぎるwwwwwこれ本当に大学かよwwwwwwww

Mステで胸元パックリ! おっぱい丸出しワロタwwwwwww【画像・動画あり】

久保ユリカの乳首ビンビンイメージビデオwwwww(画像あり)

小島瑠璃子のハイレグ競泳水着エロすぎwwwwwww(画像あり)

優木まおみ、脱ぎ過ぎだろwwwww(画像あり)

【画像】 エロい身体したブスwwwwww

【画像】 おっぱいを寄せあげてるとこのように胴長くなるよね 

平日に床屋で職業聞かれたときの模範解答www

フリータ俺「残業4時間したんですが…」店長「あ?」

引きこもりが外出た結果www

芸能界一クズな芸人ってこいつだよなwwwww

【画像あり】フジテレビがやらかしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【エロ注意】こういう巨乳女ってお●ぱいの膨らみ隠さないで外歩いてて恥ずかしくないの?

★★★★★★★★★★