1:2014/08/04(月) 20:05:11.35 ID:
あまりの痛さに今回親知らず抜けなかった
★★★厳選!オススメ記事★★★

【速報】ガチで働かずに生きていけるようになったぞwwwwwwwwww AD

【カラオケ】22歳の新社会人が上司のためにオッサン向けの曲を歌った結果…

おれの人生詰んだんだがwwwここから挽回する方法教えてくろさいwww AD

【驚愕】じいちゃんが毎日飲む薬の金額

【衝撃】俺の通帳がヤバい事になってる件wwwww AD

新入社員を使い潰して辞めさせるの楽しすぎワロタwww

【緊急】31歳ニートのワイ、ついに詰んだんゴwwwwwwwwww AD

【エロ】このグラビアアイドルが乳首見えてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【バブル到来】俺の月収が400万超えたんだけど何か質問ある? AD

【おっき注意】本田翼の生乳wwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】自宅警備員の解雇通達がきたんだがwwwwwwww AD

【画像】京大の現状がヤバすぎるwwwwwこれ本当に大学かよwwwwwwww

Mステで胸元パックリ! おっぱい丸出しワロタwwwwwww【画像・動画あり】

久保ユリカの乳首ビンビンイメージビデオwwwww(画像あり)

小島瑠璃子のハイレグ競泳水着エロすぎwwwwwww(画像あり)

優木まおみ、脱ぎ過ぎだろwwwww(画像あり)

【画像】 エロい身体したブスwwwwww

【画像】 おっぱいを寄せあげてるとこのように胴長くなるよね 

平日に床屋で職業聞かれたときの模範解答www

フリータ俺「残業4時間したんですが…」店長「あ?」

引きこもりが外出た結果www

芸能界一クズな芸人ってこいつだよなwwwww

【画像あり】フジテレビがやらかしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【エロ注意】こういう巨乳女ってお●ぱいの膨らみ隠さないで外歩いてて恥ずかしくないの?

★★★★★★★★★★


2:2014/08/04(月) 20:05:35.44 ID:
麻酔どうした
12:2014/08/04(月) 20:08:15.71 ID:
>>2
麻酔はしたんだが、ほとんど意味がない
3:2014/08/04(月) 20:05:43.20 ID:
歯医者の腕次第
15:2014/08/04(月) 20:09:20.91 ID:
>>3
医者かえた方がいいんじゃないかと思い始めた
4:2014/08/04(月) 20:05:47.94 ID:
じゃあそれ親知らず抜くときの痛みじゃないじゃん
5:2014/08/04(月) 20:06:18.69 ID:
ヤブ医者だよそれ
8:2014/08/04(月) 20:07:10.79 ID:
縦にはえているのか
横にはえているのか
23:2014/08/04(月) 20:15:27.24 ID:
>>8
9:2014/08/04(月) 20:07:22.72 ID:
全く痛くなかったな
10:2014/08/04(月) 20:07:40.13 ID:
普通は抜く時は痛くないんだが
20:2014/08/04(月) 20:11:35.35 ID:
余りに抜けなくて途中で麻酔切れたわ
死ぬかとおもた
21:2014/08/04(月) 20:14:10.67 ID:
メリッて言うだけ痛くないけど出血が半端ない
22:2014/08/04(月) 20:14:24.43 ID:
なんか親知らず抜く時、滅茶苦茶痛かったってやつと全く痛くなかったって人がいるみたいだが・・・
なんでこんなに違うんだよ
24:2014/08/04(月) 20:16:17.98 ID:

>>22
上と下で全く変わるからでしょ
27:2014/08/04(月) 20:20:51.65 ID:
>>24
どっちのほうが痛いんだ?
25:2014/08/04(月) 20:17:57.99 ID:
麻酔すら効かないとかヤブ確定
26:2014/08/04(月) 20:18:59.42 ID:
小さい頃抜いたな

むっちゃ痛かった
28:2014/08/04(月) 20:25:13.48 ID:

完全に下

上が1なら下が9って言われてる
33:2014/08/04(月) 20:38:12.08 ID:
>>28
そんなに違うのかよ
34:2014/08/04(月) 20:43:34.30 ID:
>>33
上は小さいスプーン突っ込んで二本足をテコで抜くだけ


下は顎骨に癒着するから歯茎めくってから顎ごと削る

言わずもがなです
29:2014/08/04(月) 20:26:25.81 ID:
今回下だよ・・・じゃあ痛いのは諦めるしかないのかもね
30:2014/08/04(月) 20:26:42.20 ID:
歯科医って医者が胃カメラえづく人に使う意識を失う薬って使えないのかな
37:2014/08/04(月) 20:52:02.45 ID:
>>30
その薬知らないけど、俺の行ってたところは笑気麻酔とかいうのも選べたぞ
35:2014/08/04(月) 20:46:14.62 ID:
俺の下の親不知神経の近くにあってしかも綺麗にななめってるんだが
しかもドでかい虫歯になってるんだが
38:2014/08/04(月) 20:53:09.65 ID:
>>35
早く抜いた方がいい
俺は奥歯のさらに奥に出来た親知らずの歯茎で炎症起きてて死ぬほど痛い思いをした
36:2014/08/04(月) 20:46:18.84 ID:
半年前に親知らず(縦)抜いたけど
余裕だったわ
医者選びって大切よ
39:2014/08/04(月) 20:55:52.19 ID:
「あーこれ抜けませんわ」って言われて
親知らずをハンマーで叩き割られたぞw
40:2014/08/04(月) 20:56:26.34 ID:
ビビらせんなよ
どうせ痛くないんだろ
41:2014/08/04(月) 20:59:50.41 ID:
自分も割って取り出したな
でも一番痛いと感じたのは麻酔かける時で
それ以降は麻酔切れてもじんじんするって程度だった


★★★厳選!オススメ記事★★★

【速報】ガチで働かずに生きていけるようになったぞwwwwwwwwww AD

【カラオケ】22歳の新社会人が上司のためにオッサン向けの曲を歌った結果…

おれの人生詰んだんだがwwwここから挽回する方法教えてくろさいwww AD

【驚愕】じいちゃんが毎日飲む薬の金額

【衝撃】俺の通帳がヤバい事になってる件wwwww AD

新入社員を使い潰して辞めさせるの楽しすぎワロタwww

【緊急】31歳ニートのワイ、ついに詰んだんゴwwwwwwwwww AD

【エロ】このグラビアアイドルが乳首見えてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【バブル到来】俺の月収が400万超えたんだけど何か質問ある? AD

【おっき注意】本田翼の生乳wwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】自宅警備員の解雇通達がきたんだがwwwwwwww AD

【画像】京大の現状がヤバすぎるwwwwwこれ本当に大学かよwwwwwwww

Mステで胸元パックリ! おっぱい丸出しワロタwwwwwww【画像・動画あり】

久保ユリカの乳首ビンビンイメージビデオwwwww(画像あり)

小島瑠璃子のハイレグ競泳水着エロすぎwwwwwww(画像あり)

優木まおみ、脱ぎ過ぎだろwwwww(画像あり)

【画像】 エロい身体したブスwwwwww

【画像】 おっぱいを寄せあげてるとこのように胴長くなるよね 

平日に床屋で職業聞かれたときの模範解答www

フリータ俺「残業4時間したんですが…」店長「あ?」

引きこもりが外出た結果www

芸能界一クズな芸人ってこいつだよなwwwww

【画像あり】フジテレビがやらかしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【エロ注意】こういう巨乳女ってお●ぱいの膨らみ隠さないで外歩いてて恥ずかしくないの?

★★★★★★★★★★