1:2014/07/30(水) 22:23:25.05 ID:

長崎県佐世保市のごみ処理施設で、車が貯留所に転落し、運転していた63歳の女性が救急搬送されました。

30日午前11時ごろ、佐世保市の「西部クリーンセンター」で、ごみを捨てに来た女性が運転する車が作業員の誘導中、ブレーキとアクセルを踏み間違え、車止めを越えて約3m下の貯留所に転落しました。

作業員:「止まってもらう所でストップの合図を掛けたんですけど、そのまま加速して後ろに」

女性はドクターヘリで病院に運ばれました。意識ははっきりしていたということです。
http://news.tv-asahi.co.jp/sphone/news_society/articles/000031690.html
★★★厳選!オススメ記事★★★

【速報】ガチで働かずに生きていけるようになったぞwwwwwwwwww AD

【カラオケ】22歳の新社会人が上司のためにオッサン向けの曲を歌った結果…

おれの人生詰んだんだがwwwここから挽回する方法教えてくろさいwww AD

【驚愕】じいちゃんが毎日飲む薬の金額

【衝撃】俺の通帳がヤバい事になってる件wwwww AD

新入社員を使い潰して辞めさせるの楽しすぎワロタwww

【緊急】31歳ニートのワイ、ついに詰んだんゴwwwwwwwwww AD

【エロ】このグラビアアイドルが乳首見えてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【バブル到来】俺の月収が400万超えたんだけど何か質問ある? AD

【おっき注意】本田翼の生乳wwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】自宅警備員の解雇通達がきたんだがwwwwwwww AD

【画像】京大の現状がヤバすぎるwwwwwこれ本当に大学かよwwwwwwww

Mステで胸元パックリ! おっぱい丸出しワロタwwwwwww【画像・動画あり】

久保ユリカの乳首ビンビンイメージビデオwwwww(画像あり)

小島瑠璃子のハイレグ競泳水着エロすぎwwwwwww(画像あり)

優木まおみ、脱ぎ過ぎだろwwwww(画像あり)

【画像】 エロい身体したブスwwwwww

【画像】 おっぱいを寄せあげてるとこのように胴長くなるよね 

平日に床屋で職業聞かれたときの模範解答www

フリータ俺「残業4時間したんですが…」店長「あ?」

引きこもりが外出た結果www

芸能界一クズな芸人ってこいつだよなwwwww

【画像あり】フジテレビがやらかしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【エロ注意】こういう巨乳女ってお●ぱいの膨らみ隠さないで外歩いてて恥ずかしくないの?

★★★★★★★★★★


2:2014/07/30(水) 22:24:05.52 ID:
わろた
6:2014/07/30(水) 22:25:20.24 ID:
くっそわろた
13:2014/07/30(水) 22:26:07.73 ID:
むしろ、そういう施設ができてもいいだろ
15:2014/07/30(水) 22:27:02.73 ID:
>>13
そういう捉え方もあるな
17:2014/07/30(水) 22:28:11.66 ID:
画像



一般人だね
こんな所をバックさせんのかよ?
51:2014/07/30(水) 22:57:54.06 ID:
>>17
これ、前から落ちてたら死んだかもな。
85:2014/07/31(木) 02:03:26.48 ID:
>>17
俺も何度か行ったことあるが普通にやってる
爺婆の運転する車はいつか落ちるんじゃねえかなって思ってたよ
88:2014/07/31(木) 02:11:23.18 ID:
>>17
軽自動車だね
99:2014/07/31(木) 02:50:01.69 ID:
>>17
うわぁ救急隊の人お疲れ様です
21:2014/07/30(水) 22:30:14.19 ID:
                                  
さようなら お佐世
23:2014/07/30(水) 22:31:05.35 ID:
因果やで
24:2014/07/30(水) 22:32:13.14 ID:
車を捨てに来たんだな・・
30:2014/07/30(水) 22:41:33.05 ID:
収集員と収集車じゃない一般人が利用するのって地域によって普通の事なの?
86:2014/07/31(木) 02:03:46.77 ID:
>>30
普通かどうか知らないけれど、切った枝とか粗大ごみとか自分で持って行ける清掃工場はあるよ
41:2014/07/30(水) 22:50:13.06 ID:
佐世保にはいったい何が潜んでるんだよ
46:2014/07/30(水) 22:54:39.94 ID:
意識ははっきりしてるのにこんなヘマをやらかすんじゃ癲癇や池沼と同列じゃん
48:2014/07/30(水) 22:56:07.27 ID:
佐世保飛ばしすぎ
56:2014/07/30(水) 23:09:31.52 ID:
BBAでもゴミとなっていくのにお前らときたら
60:2014/07/30(水) 23:14:21.77 ID:
バックでアクセルとかありえないよな
速度はクリープで十分すぎだし
63:2014/07/30(水) 23:16:19.50 ID:
>>60
クリープで少しずつバック、止まろうとしてブレーキじゃなくアクセル踏んだんだろう
62:2014/07/30(水) 23:15:58.39 ID:
こいつはできるdion軍
64:2014/07/30(水) 23:17:21.94 ID:
佐世保教育委員会が悪いな
65:2014/07/30(水) 23:19:23.63 ID:
佐世保市が最近荒れてるな一体どうした?
75:2014/07/30(水) 23:48:00.60 ID:
佐世保か。
佐世保といえば佐世保バーガー。
バーガーと言えば

うっ…、頭が……
76:2014/07/30(水) 23:55:20.24 ID:
>>75
こらやめ
81:2014/07/31(木) 01:25:48.17 ID:
作業員が笑いこらえてるやん
84:2014/07/31(木) 02:01:21.11 ID:
この女子アナの名前おしえて、鼻かわいいのう
97:2014/07/31(木) 02:33:21.98 ID:
>>84
自己レス 
ごめん解決したサンクス
96:2014/07/31(木) 02:26:58.46 ID:
佐世保「うちのとこは悲惨な事件が多いとよ!どうだ」

鹿沼「うちみたいに悲惨な事故は多くなかんべ?」

佐世保「何!?見てるとよ!」

          ↓


★★★厳選!オススメ記事★★★

【速報】ガチで働かずに生きていけるようになったぞwwwwwwwwww AD

【カラオケ】22歳の新社会人が上司のためにオッサン向けの曲を歌った結果…

おれの人生詰んだんだがwwwここから挽回する方法教えてくろさいwww AD

【驚愕】じいちゃんが毎日飲む薬の金額

【衝撃】俺の通帳がヤバい事になってる件wwwww AD

新入社員を使い潰して辞めさせるの楽しすぎワロタwww

【緊急】31歳ニートのワイ、ついに詰んだんゴwwwwwwwwww AD

【エロ】このグラビアアイドルが乳首見えてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【バブル到来】俺の月収が400万超えたんだけど何か質問ある? AD

【おっき注意】本田翼の生乳wwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】自宅警備員の解雇通達がきたんだがwwwwwwww AD

【画像】京大の現状がヤバすぎるwwwwwこれ本当に大学かよwwwwwwww

Mステで胸元パックリ! おっぱい丸出しワロタwwwwwww【画像・動画あり】

久保ユリカの乳首ビンビンイメージビデオwwwww(画像あり)

小島瑠璃子のハイレグ競泳水着エロすぎwwwwwww(画像あり)

優木まおみ、脱ぎ過ぎだろwwwww(画像あり)

【画像】 エロい身体したブスwwwwww

【画像】 おっぱいを寄せあげてるとこのように胴長くなるよね 

平日に床屋で職業聞かれたときの模範解答www

フリータ俺「残業4時間したんですが…」店長「あ?」

引きこもりが外出た結果www

芸能界一クズな芸人ってこいつだよなwwwww

【画像あり】フジテレビがやらかしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【エロ注意】こういう巨乳女ってお●ぱいの膨らみ隠さないで外歩いてて恥ずかしくないの?

★★★★★★★★★★