1:2014/07/26(土) 22:43:14.06 ID:
羨ましい
★★★厳選!オススメ記事★★★

【速報】ガチで働かずに生きていけるようになったぞwwwwwwwwww AD

【カラオケ】22歳の新社会人が上司のためにオッサン向けの曲を歌った結果…

おれの人生詰んだんだがwwwここから挽回する方法教えてくろさいwww AD

【驚愕】じいちゃんが毎日飲む薬の金額

【衝撃】俺の通帳がヤバい事になってる件wwwww AD

新入社員を使い潰して辞めさせるの楽しすぎワロタwww

【緊急】31歳ニートのワイ、ついに詰んだんゴwwwwwwwwww AD

【エロ】このグラビアアイドルが乳首見えてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【バブル到来】俺の月収が400万超えたんだけど何か質問ある? AD

【おっき注意】本田翼の生乳wwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】自宅警備員の解雇通達がきたんだがwwwwwwww AD

【画像】京大の現状がヤバすぎるwwwwwこれ本当に大学かよwwwwwwww

Mステで胸元パックリ! おっぱい丸出しワロタwwwwwww【画像・動画あり】

久保ユリカの乳首ビンビンイメージビデオwwwww(画像あり)

小島瑠璃子のハイレグ競泳水着エロすぎwwwwwww(画像あり)

優木まおみ、脱ぎ過ぎだろwwwww(画像あり)

【画像】 エロい身体したブスwwwwww

【画像】 おっぱいを寄せあげてるとこのように胴長くなるよね 

平日に床屋で職業聞かれたときの模範解答www

フリータ俺「残業4時間したんですが…」店長「あ?」

引きこもりが外出た結果www

芸能界一クズな芸人ってこいつだよなwwwww

【画像あり】フジテレビがやらかしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【エロ注意】こういう巨乳女ってお●ぱいの膨らみ隠さないで外歩いてて恥ずかしくないの?

★★★★★★★★★★


8:2014/07/26(土) 22:45:26.73 ID:
>>1
加藤だろ
21:2014/07/26(土) 22:48:57.09 ID:
>>8
その加藤が
ゲームやってるだけで月から金までニュースの司会までやってる俺より
収入が良いと切れてるんだよなぁ
27:2014/07/26(土) 22:51:48.68 ID:
>>21
マジで?
DVDバカ売れでも
地上波数本
BSもレギュラーある加藤のが
普通に考えたら圧倒すると思うが?
32:2014/07/26(土) 22:53:59.65 ID:
>>27
普通に加藤のTV出演のギャラと
有野の普段の芸能活動+印税なら有野が勝ってるんだろ
2:2014/07/26(土) 22:44:20.27 ID:
モーニング息子。では正座する大役を任されてたくらいだからな
10:2014/07/26(土) 22:45:35.88 ID:
岡村は東野と旅行してればいいんだよ
18:2014/07/26(土) 22:48:22.94 ID:
地上波で情報番組の帯持ってる加藤
地上波出演本数上位の大久保

有野はこの二人の3分の1も無いんじゃないか
24:2014/07/26(土) 22:50:20.41 ID:
>>18
大久保はここ一年は抜いてそうだな
でも流石に三分の一とか無知すぎるだろwww
20:2014/07/26(土) 22:48:46.58 ID:
ゲーセンCXのDVDバカ売れらしいな
22:2014/07/26(土) 22:50:13.87 ID:
CX一回でなんぼぐらい儲かるんかね
23:2014/07/26(土) 22:50:16.61 ID:
有野は印税でウハウハだからな
29:2014/07/26(土) 22:52:11.82 ID:
>>20
>>23
まぁ普通に考えてそうだよね
加藤は最近納得してるみたいだけど
岡村はまだ納得できてないみたいだね
26:2014/07/26(土) 22:51:37.61 ID:
でもあの仕事なかなか過酷じゃね
魔界村シリーズとカイの冒険は超辛そうだった
34:2014/07/26(土) 22:55:50.48 ID:
>>26
仕事では一日中ゲームやってるけど家じゃ1プレイしか出来ないお爺ちゃんプレイって言ってた
クリアするまでぶっ続けはしんどいわ
10年も良くやってるよ
28:2014/07/26(土) 22:51:56.35 ID:
CXはいくつかゲームも出してるし映画化もされてるしな
35:2014/07/26(土) 22:56:34.71 ID:
>>28
武道館でイベントとかもやってなかった?
コアなファンの中ではアイドル並だよな
38:2014/07/26(土) 22:58:48.44 ID:
>>35
武道館で生挑戦やってたな
あれもチケット代とか考えたら相当だろうな
39:2014/07/26(土) 23:00:04.70 ID:
>>38
やっぱりあったよね!
33:2014/07/26(土) 22:55:42.79 ID:
CXはDVDがでかいんだろうな
あれ海外でも相当売れてるらしいじゃん
37:2014/07/26(土) 22:58:00.19 ID:
>>33
まず海外で発売されるってのも凄いし
発売してちゃんと売れてるってのが凄いよな
45:2014/07/26(土) 23:08:13.13 ID:
>>37
最初に番組映像を海外バイヤーに見せた時は
「俺がプレイした方が上手い、下手くそなプレイなんて売れるわけがない」って言われてた
何がヒットするかホントにわからん
46:2014/07/26(土) 23:10:46.55 ID:
>>45
確かに俺もなんでヒットしてるかよくわからんわ
36:2014/07/26(土) 22:57:17.53 ID:
加藤の息子「ゲームセンターCXおもしれえww」
加藤「バカ野郎!ゲームは自分でするからおもしれえんだろ」
正論すぎ
50:2014/07/26(土) 23:14:56.38 ID:
マジレスすると事務所の違いやろな
吉本はいくら稼いでもあんまくれんし
松竹は出来高せいやからガッポガッポよ
51:2014/07/26(土) 23:16:50.29 ID:
>>50
これよく聞くけどどこまで本当なんだろう
言うても吉本がなんの旨味のない事務所なら売れてる奴らはフリーに転身するだろうし
54:2014/07/26(土) 23:22:49.47 ID:
DVDの印税は有野には入ってこないんじゃない?
映画のDVD売れても俳優には入ってこないんだし
55:2014/07/26(土) 23:24:55.97 ID:
>>54
印税は入ってるよ
どういう仕組みか知らんが
56:2014/07/26(土) 23:29:53.18 ID:
ギャラであって印税ではなくね
57:2014/07/26(土) 23:35:15.41 ID:
>>56
ギャラだったら加藤に負けるよw
いくら売れるからってCSの番組が朝のニュース番組の帯よりポンッと高いギャラ出さんでしょ
それに印税で儲けてる普通に本人も他人も言ってるじゃん


★★★厳選!オススメ記事★★★

【速報】ガチで働かずに生きていけるようになったぞwwwwwwwwww AD

【カラオケ】22歳の新社会人が上司のためにオッサン向けの曲を歌った結果…

おれの人生詰んだんだがwwwここから挽回する方法教えてくろさいwww AD

【驚愕】じいちゃんが毎日飲む薬の金額

【衝撃】俺の通帳がヤバい事になってる件wwwww AD

新入社員を使い潰して辞めさせるの楽しすぎワロタwww

【緊急】31歳ニートのワイ、ついに詰んだんゴwwwwwwwwww AD

【エロ】このグラビアアイドルが乳首見えてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【バブル到来】俺の月収が400万超えたんだけど何か質問ある? AD

【おっき注意】本田翼の生乳wwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】自宅警備員の解雇通達がきたんだがwwwwwwww AD

【画像】京大の現状がヤバすぎるwwwwwこれ本当に大学かよwwwwwwww

Mステで胸元パックリ! おっぱい丸出しワロタwwwwwww【画像・動画あり】

久保ユリカの乳首ビンビンイメージビデオwwwww(画像あり)

小島瑠璃子のハイレグ競泳水着エロすぎwwwwwww(画像あり)

優木まおみ、脱ぎ過ぎだろwwwww(画像あり)

【画像】 エロい身体したブスwwwwww

【画像】 おっぱいを寄せあげてるとこのように胴長くなるよね 

平日に床屋で職業聞かれたときの模範解答www

フリータ俺「残業4時間したんですが…」店長「あ?」

引きこもりが外出た結果www

芸能界一クズな芸人ってこいつだよなwwwww

【画像あり】フジテレビがやらかしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【エロ注意】こういう巨乳女ってお●ぱいの膨らみ隠さないで外歩いてて恥ずかしくないの?

★★★★★★★★★★