1:2014/07/29(火) 21:12:07.54 ID:

動画

【放送事故】 セロの生放送マジックを平愛梨がネタバレさせてセロがキレる
★★★厳選!オススメ記事★★★

【速報】ガチで働かずに生きていけるようになったぞwwwwwwwwww AD

【カラオケ】22歳の新社会人が上司のためにオッサン向けの曲を歌った結果…

おれの人生詰んだんだがwwwここから挽回する方法教えてくろさいwww AD

【驚愕】じいちゃんが毎日飲む薬の金額

【衝撃】俺の通帳がヤバい事になってる件wwwww AD

新入社員を使い潰して辞めさせるの楽しすぎワロタwww

【緊急】31歳ニートのワイ、ついに詰んだんゴwwwwwwwwww AD

【エロ】このグラビアアイドルが乳首見えてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【バブル到来】俺の月収が400万超えたんだけど何か質問ある? AD

【おっき注意】本田翼の生乳wwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】自宅警備員の解雇通達がきたんだがwwwwwwww AD

【画像】京大の現状がヤバすぎるwwwwwこれ本当に大学かよwwwwwwww

Mステで胸元パックリ! おっぱい丸出しワロタwwwwwww【画像・動画あり】

久保ユリカの乳首ビンビンイメージビデオwwwww(画像あり)

小島瑠璃子のハイレグ競泳水着エロすぎwwwwwww(画像あり)

優木まおみ、脱ぎ過ぎだろwwwww(画像あり)

【画像】 エロい身体したブスwwwwww

【画像】 おっぱいを寄せあげてるとこのように胴長くなるよね 

平日に床屋で職業聞かれたときの模範解答www

フリータ俺「残業4時間したんですが…」店長「あ?」

引きこもりが外出た結果www

芸能界一クズな芸人ってこいつだよなwwwww

【画像あり】フジテレビがやらかしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【エロ注意】こういう巨乳女ってお●ぱいの膨らみ隠さないで外歩いてて恥ずかしくないの?

★★★★★★★★★★


97:2014/07/29(火) 21:35:08.38 ID:
>>1
切れてないよ
9:2014/07/29(火) 21:14:29.28 ID:
ホバーボードのやつは車からパイプ出てて服の下の仕掛けでぶら下がってるだけだな
13:2014/07/29(火) 21:16:07.23 ID:
セロってあのネイマールみたいな奴だろ
完全に落ち目じゃん
平愛梨使って話題づくりだろ
14:2014/07/29(火) 21:16:40.75 ID:
セロの顔がガチででキレてるなw
平愛梨良いねぇ
21:2014/07/29(火) 21:19:35.61 ID:
一瞬アナウンサーの背中でセロが隠れた時に棒を車にしまったんだろ
上手いよ
23:2014/07/29(火) 21:20:46.73 ID:
あいりとか言うやつ馬鹿なの?www

>>21
正解
24:2014/07/29(火) 21:20:55.42 ID:
セロのマジックの時にいる一般人の表情がいつも一般人とはかけ離れてるのはなぜ?
30:2014/07/29(火) 21:22:24.02 ID:
そのあと完全フリーハンドで空中浮遊しなかった時点で

>>24
仕込み客だから
25:2014/07/29(火) 21:21:11.33 ID:
こいつのマジックはネット時代には不向きだろ
すぐにネタバレするし
昭和の時代でこそ輝いたと思う
34:2014/07/29(火) 21:22:46.15 ID:
車が並走してる時点で車にタネがあるんだろw
35:2014/07/29(火) 21:22:50.07 ID:
意味わからねえ
誰か説明せろ
37:2014/07/29(火) 21:23:09.83 ID:
セロって初めて見たが、日本語ペラペラで驚いた
日本でしか仕事無くて苦労してんだろうなあ
39:2014/07/29(火) 21:23:17.84 ID:
素直に楽しめよな
41:2014/07/29(火) 21:23:47.17 ID:
黒人の演歌歌手だっけ?
44:2014/07/29(火) 21:24:27.83 ID:
>>41
それはキロロ
48:2014/07/29(火) 21:24:54.30 ID:
>>41
ジャロだろ
56:2014/07/29(火) 21:26:46.76 ID:
ネタバレが何言ってるのかわからない
おれがアホなだけなのか?
57:2014/07/29(火) 21:26:55.26 ID:
愛梨にバレる程度か
63:2014/07/29(火) 21:28:10.60 ID:
>>57
平あいりは天然だから自力では無理だな
本人も他のテレビで見たって言ってるだろ
72:2014/07/29(火) 21:29:31.23 ID:
>>63
結局その程度だろ
59:2014/07/29(火) 21:27:28.97 ID:
ホントマジック見て楽しめる意味がわからない
答え教えてくれないなぞなぞと一緒でストレス溜まるだけ
74:2014/07/29(火) 21:29:45.99 ID:
頭悪いやつほどたまたま知ってた事をここぞとばかり自慢気にドヤ顔で言うよなw
91:2014/07/29(火) 21:33:31.01 ID:
>>74
ほんとこれ
76:2014/07/29(火) 21:30:22.71 ID:
ハンドパワーだろ
84:2014/07/29(火) 21:31:29.76 ID:
こういう仕掛けものって仕掛け考えた人が偉いだけじゃんって思ってしまう。
85:2014/07/29(火) 21:32:12.67 ID:
>>84
専業の人いるからね
89:2014/07/29(火) 21:33:16.78 ID:
マジックって言ってるのにヤラセだろって言うやつの頭の悪さは異常
94:2014/07/29(火) 21:34:23.58 ID:
まぁ車が並走してる段階で、オカシイと思うからな
100:2014/07/29(火) 21:35:27.52 ID:
超能力者や霊能者にならわかるが、手品師に向かって「それウソだろ」っていうのは頭おかしいだろ。


★★★厳選!オススメ記事★★★

【速報】ガチで働かずに生きていけるようになったぞwwwwwwwwww AD

【カラオケ】22歳の新社会人が上司のためにオッサン向けの曲を歌った結果…

おれの人生詰んだんだがwwwここから挽回する方法教えてくろさいwww AD

【驚愕】じいちゃんが毎日飲む薬の金額

【衝撃】俺の通帳がヤバい事になってる件wwwww AD

新入社員を使い潰して辞めさせるの楽しすぎワロタwww

【緊急】31歳ニートのワイ、ついに詰んだんゴwwwwwwwwww AD

【エロ】このグラビアアイドルが乳首見えてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【バブル到来】俺の月収が400万超えたんだけど何か質問ある? AD

【おっき注意】本田翼の生乳wwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】自宅警備員の解雇通達がきたんだがwwwwwwww AD

【画像】京大の現状がヤバすぎるwwwwwこれ本当に大学かよwwwwwwww

Mステで胸元パックリ! おっぱい丸出しワロタwwwwwww【画像・動画あり】

久保ユリカの乳首ビンビンイメージビデオwwwww(画像あり)

小島瑠璃子のハイレグ競泳水着エロすぎwwwwwww(画像あり)

優木まおみ、脱ぎ過ぎだろwwwww(画像あり)

【画像】 エロい身体したブスwwwwww

【画像】 おっぱいを寄せあげてるとこのように胴長くなるよね 

平日に床屋で職業聞かれたときの模範解答www

フリータ俺「残業4時間したんですが…」店長「あ?」

引きこもりが外出た結果www

芸能界一クズな芸人ってこいつだよなwwwww

【画像あり】フジテレビがやらかしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【エロ注意】こういう巨乳女ってお●ぱいの膨らみ隠さないで外歩いてて恥ずかしくないの?

★★★★★★★★★★