1:2014/07/29(火) 17:41:53.04 ID:

 西川貴教が自身のTwitterで29日、AKB48・高橋みなみの写真を公開して反響を呼んでいる。

 西川は、「わ!高橋さん、また痩せてません?あ!髪切ってるし!
_,,_(;゜Д゜)」というコメントともに写真を掲載した。

 これに対して、同グループの横山由依が、「どんどん小さくなります(>_<)
しんぱい」とつぶやくと、西川も「また小そうなってるで!( ;´Д`) 」と応えている。

 ファンからも、「髪の毛短くなってかわいくなったし細いのがうらやましい」という
声の一方で、「痩せすぎですヨ(´д`|||)」「うわぁぁほっそい!しんぱい」などの声が
寄せられている。
 
 西川と高橋は2011年からフジテレビ系『新堂本兄弟』で共演しているだけでなく、
非常に仲が良いことでも知られており、一時は「熱愛説」も生まれたほど。
 西川のTwitterでは高橋の写真が時折投稿されており、その度に高橋のファンから
大きな反響が寄せられている。

http://jp.news.gree.net/news/entry/1567373?from_ggpnews=media_scoopie_list

画像
★★★厳選!オススメ記事★★★

【速報】ガチで働かずに生きていけるようになったぞwwwwwwwwww AD

【カラオケ】22歳の新社会人が上司のためにオッサン向けの曲を歌った結果…

おれの人生詰んだんだがwwwここから挽回する方法教えてくろさいwww AD

【驚愕】じいちゃんが毎日飲む薬の金額

【衝撃】俺の通帳がヤバい事になってる件wwwww AD

新入社員を使い潰して辞めさせるの楽しすぎワロタwww

【緊急】31歳ニートのワイ、ついに詰んだんゴwwwwwwwwww AD

【エロ】このグラビアアイドルが乳首見えてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【バブル到来】俺の月収が400万超えたんだけど何か質問ある? AD

【おっき注意】本田翼の生乳wwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】自宅警備員の解雇通達がきたんだがwwwwwwww AD

【画像】京大の現状がヤバすぎるwwwwwこれ本当に大学かよwwwwwwww

Mステで胸元パックリ! おっぱい丸出しワロタwwwwwww【画像・動画あり】

久保ユリカの乳首ビンビンイメージビデオwwwww(画像あり)

小島瑠璃子のハイレグ競泳水着エロすぎwwwwwww(画像あり)

優木まおみ、脱ぎ過ぎだろwwwww(画像あり)

【画像】 エロい身体したブスwwwwww

【画像】 おっぱいを寄せあげてるとこのように胴長くなるよね 

平日に床屋で職業聞かれたときの模範解答www

フリータ俺「残業4時間したんですが…」店長「あ?」

引きこもりが外出た結果www

芸能界一クズな芸人ってこいつだよなwwwww

【画像あり】フジテレビがやらかしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【エロ注意】こういう巨乳女ってお●ぱいの膨らみ隠さないで外歩いてて恥ずかしくないの?

★★★★★★★★★★


8:2014/07/29(火) 17:43:41.95 ID:
>>1
きもちわりい
なにこの顔
29:2014/07/29(火) 17:47:22.66 ID:
>>1
待て、これ何月の29日の話だ?
今日じゃねぇだろ!?
38:2014/07/29(火) 17:51:02.25 ID:
>>1
危ないお薬やった系の痩せ方
72:2014/07/29(火) 18:20:15.94 ID:
>>1
香港映画のエンドロール
2:2014/07/29(火) 17:42:18.42 ID:
これ別人だろw
10:2014/07/29(火) 17:44:20.46 ID:
昔は大島とよく間違えてたわ
83:2014/07/29(火) 18:37:11.60 ID:
>>10
ドコモのポスターの二人の顔が見分けつかなかった
11:2014/07/29(火) 17:44:24.28 ID:
高橋みなみ総監督 後輩にブチ切れ説教





49:2014/07/29(火) 17:54:30.11 ID:
>>11
2枚目の黄色Tの子は何ていうの?
55:2014/07/29(火) 17:57:26.17 ID:
>>49
たぶん入山杏奈
ノコギリ事件で切られた子
58:2014/07/29(火) 17:59:33.68 ID:
>>11
こういうレディースみたいな子がアイドルってのもすんごい違和感あるのは年のせいなのか?
24:2014/07/29(火) 17:46:44.09 ID:
一昨日の堂本兄弟


31:2014/07/29(火) 17:48:02.36 ID:
>>24
まわりもきつい・・・
37:2014/07/29(火) 17:50:46.61 ID:
>>24
どっちだろう

シャブ&ASKA
拒食症
89:2014/07/29(火) 18:44:14.84 ID:
>>24
本当に痩せたな
26:2014/07/29(火) 17:47:10.54 ID:
神田さやか と さくらまや の区別がつかん
27:2014/07/29(火) 17:47:15.73 ID:
コーラ大好きって言ってたから糖尿!?
34:2014/07/29(火) 17:49:30.64 ID:
前みたわ
41:2014/07/29(火) 17:52:47.63 ID:
これを見ても高橋みなみがブスと言えるの?





56:2014/07/29(火) 17:58:09.88 ID:
>>41
スキそうな顔してやがる
血は争えんな
73:2014/07/29(火) 18:20:27.15 ID:
>>41
あらゆる職場に共通な、デカイ顔してるパートおばちゃん(独身三十~四十代)みたいな風貌
96:2014/07/29(火) 19:01:52.66 ID:
>>41
体型とか鼻が谷亮子と瓜二つなんだよなあ…
43:2014/07/29(火) 17:53:00.39 ID:
これアプリで縦長になってるんじゃないの?
それとは別に顔が凄い疲れてるな
48:2014/07/29(火) 17:53:51.64 ID:
おまえらいつの写真見て叩いてるんだ?
定期的に立つぞ
68:2014/07/29(火) 18:10:03.83 ID:
>>48
あのときより更に痩せてるんだが
65:2014/07/29(火) 18:07:16.18 ID:
しゃべりが糞ウザい奴だな
82:2014/07/29(火) 18:35:40.01 ID:
こういうのって何だ?度の過ぎたダイエットなのか?
87:2014/07/29(火) 18:43:07.12 ID:
>>82
ストレスの可能性も
100:2014/07/29(火) 19:12:57.45 ID:
ファンはキモデブばかりなのに


★★★厳選!オススメ記事★★★

【速報】ガチで働かずに生きていけるようになったぞwwwwwwwwww AD

【カラオケ】22歳の新社会人が上司のためにオッサン向けの曲を歌った結果…

おれの人生詰んだんだがwwwここから挽回する方法教えてくろさいwww AD

【驚愕】じいちゃんが毎日飲む薬の金額

【衝撃】俺の通帳がヤバい事になってる件wwwww AD

新入社員を使い潰して辞めさせるの楽しすぎワロタwww

【緊急】31歳ニートのワイ、ついに詰んだんゴwwwwwwwwww AD

【エロ】このグラビアアイドルが乳首見えてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【バブル到来】俺の月収が400万超えたんだけど何か質問ある? AD

【おっき注意】本田翼の生乳wwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】自宅警備員の解雇通達がきたんだがwwwwwwww AD

【画像】京大の現状がヤバすぎるwwwwwこれ本当に大学かよwwwwwwww

Mステで胸元パックリ! おっぱい丸出しワロタwwwwwww【画像・動画あり】

久保ユリカの乳首ビンビンイメージビデオwwwww(画像あり)

小島瑠璃子のハイレグ競泳水着エロすぎwwwwwww(画像あり)

優木まおみ、脱ぎ過ぎだろwwwww(画像あり)

【画像】 エロい身体したブスwwwwww

【画像】 おっぱいを寄せあげてるとこのように胴長くなるよね 

平日に床屋で職業聞かれたときの模範解答www

フリータ俺「残業4時間したんですが…」店長「あ?」

引きこもりが外出た結果www

芸能界一クズな芸人ってこいつだよなwwwww

【画像あり】フジテレビがやらかしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【エロ注意】こういう巨乳女ってお●ぱいの膨らみ隠さないで外歩いてて恥ずかしくないの?

★★★★★★★★★★