1:2014/07/29(火) 09:20:27.92 ID:
半端無かったよな?
★★★厳選!オススメ記事★★★

【速報】ガチで働かずに生きていけるようになったぞwwwwwwwwww AD

【カラオケ】22歳の新社会人が上司のためにオッサン向けの曲を歌った結果…

おれの人生詰んだんだがwwwここから挽回する方法教えてくろさいwww AD

【驚愕】じいちゃんが毎日飲む薬の金額

【衝撃】俺の通帳がヤバい事になってる件wwwww AD

新入社員を使い潰して辞めさせるの楽しすぎワロタwww

【緊急】31歳ニートのワイ、ついに詰んだんゴwwwwwwwwww AD

【エロ】このグラビアアイドルが乳首見えてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【バブル到来】俺の月収が400万超えたんだけど何か質問ある? AD

【おっき注意】本田翼の生乳wwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】自宅警備員の解雇通達がきたんだがwwwwwwww AD

【画像】京大の現状がヤバすぎるwwwwwこれ本当に大学かよwwwwwwww

Mステで胸元パックリ! おっぱい丸出しワロタwwwwwww【画像・動画あり】

久保ユリカの乳首ビンビンイメージビデオwwwww(画像あり)

小島瑠璃子のハイレグ競泳水着エロすぎwwwwwww(画像あり)

優木まおみ、脱ぎ過ぎだろwwwww(画像あり)

【画像】 エロい身体したブスwwwwww

【画像】 おっぱいを寄せあげてるとこのように胴長くなるよね 

平日に床屋で職業聞かれたときの模範解答www

フリータ俺「残業4時間したんですが…」店長「あ?」

引きこもりが外出た結果www

芸能界一クズな芸人ってこいつだよなwwwww

【画像あり】フジテレビがやらかしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【エロ注意】こういう巨乳女ってお●ぱいの膨らみ隠さないで外歩いてて恥ずかしくないの?

★★★★★★★★★★


13:2014/07/29(火) 09:24:34.59 ID:
ラーメンのオヤジもう亡くなったんやっけ
19:2014/07/29(火) 09:25:43.51 ID:
>>13
佐野のラーメン食ったけど普通のラーメンでワイショック
もっとうまいんかと思ってた
24:2014/07/29(火) 09:26:52.41 ID:
>>19
ラーメン博物館で食ったのは普通でがっかりしたわ
佐野本人が作るのはやっぱりうまいんちゃう?
30:2014/07/29(火) 09:28:43.23 ID:
>>24
そうなんかなぁ、まあ期待感もあったけど普通やったで
14:2014/07/29(火) 09:24:33.81 ID:
ネット発達してなかったのにヤラセ言うてた奴らはどっから情報持ってきてたんや
20:2014/07/29(火) 09:25:57.15 ID:
>>14
いや、割と中身も胡散臭いだろ
25:2014/07/29(火) 09:26:52.29 ID:
>>20
ワイガキやったし純粋に信じてた記憶あるけどなぁ
71:2014/07/29(火) 09:38:29.71 ID:
>>14
わい元同級生だった奴がファイトクラブのアミハマ?とか言う奴と友達で
あっ..てなったで周り楽しそうだったから言わんかったけど
74:2014/07/29(火) 09:39:17.12 ID:
>>14
週刊誌でバラされてたろ
ちゅうか観たら分かるやん
84:2014/07/29(火) 09:42:03.23 ID:
>>14
撮影を見学に行った友人が言ってた
23:2014/07/29(火) 09:26:34.82 ID:
マネーの虎はガチなんか?
43:2014/07/29(火) 09:31:09.18 ID:
>>23
どう考えてもガチやろ
26:2014/07/29(火) 09:27:23.86 ID:
梅宮「ちょっと待てよ畑山あああ」
畑山「あああん?」
50:2014/07/29(火) 09:32:55.22 ID:
どーなってしまうのかぁ!
53:2014/07/29(火) 09:33:58.27 ID:
なんか漫才で最後まで残ったら番組持てるみたいなのがあったけど
あの連中はどうしてるんやろか
58:2014/07/29(火) 09:34:47.16 ID:
>>53
あれに南海キャンディーズの山里が出ていた事実
64:2014/07/29(火) 09:36:40.49 ID:
>>58
ほんま?出世したなあ
54:2014/07/29(火) 09:34:15.72 ID:
ゴンダイとかいう後期のMVP
93:2014/07/29(火) 09:44:24.62 ID:
>>54
あいつ総合やってるらしい
55:2014/07/29(火) 09:34:16.35 ID:
ガチンコォウ・・・(迫真)
72:2014/07/29(火) 09:38:48.48 ID:
軟式グローブが素人じゃないと知った時の方がショックだったわ
77:2014/07/29(火) 09:40:34.38 ID:
>>72
学校えいこうのああいうのみんなプロだもんな
78:2014/07/29(火) 09:40:36.43 ID:
>>72
あれその学校にいるヤツにはすぐバレるウソを平気でガンガン垂れ流しすぎてたわ
81:2014/07/29(火) 09:40:53.20 ID:
>>72
学校へ行こうもやらせだらけやったな
79:2014/07/29(火) 09:40:46.72 ID:
USO!?もガチだと思ってたやつwwwwwwww
86:2014/07/29(火) 09:42:12.57 ID:
あの頃ガキやから信じとっただけで大人はヤラセとわかってたんやろか
90:2014/07/29(火) 09:43:29.22 ID:
>>86
わかった上で楽しんでるんやで
89:2014/07/29(火) 09:43:29.08 ID:
昔、YouTubeでセリフが飛んだ竹原にスタッフ小声で教えていた動画があったな
スタッフ「やめだ!(小声)」
竹原「やめじゃ!」
ナレーター「このあと衝撃の事態が!」
って感じで
95:2014/07/29(火) 09:45:13.99 ID:
>>89
竹原さんはよく台詞忘れるし噛むしで笑いこらえるの大変だった by梅宮


★★★厳選!オススメ記事★★★

【速報】ガチで働かずに生きていけるようになったぞwwwwwwwwww AD

【カラオケ】22歳の新社会人が上司のためにオッサン向けの曲を歌った結果…

おれの人生詰んだんだがwwwここから挽回する方法教えてくろさいwww AD

【驚愕】じいちゃんが毎日飲む薬の金額

【衝撃】俺の通帳がヤバい事になってる件wwwww AD

新入社員を使い潰して辞めさせるの楽しすぎワロタwww

【緊急】31歳ニートのワイ、ついに詰んだんゴwwwwwwwwww AD

【エロ】このグラビアアイドルが乳首見えてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【バブル到来】俺の月収が400万超えたんだけど何か質問ある? AD

【おっき注意】本田翼の生乳wwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】自宅警備員の解雇通達がきたんだがwwwwwwww AD

【画像】京大の現状がヤバすぎるwwwwwこれ本当に大学かよwwwwwwww

Mステで胸元パックリ! おっぱい丸出しワロタwwwwwww【画像・動画あり】

久保ユリカの乳首ビンビンイメージビデオwwwww(画像あり)

小島瑠璃子のハイレグ競泳水着エロすぎwwwwwww(画像あり)

優木まおみ、脱ぎ過ぎだろwwwww(画像あり)

【画像】 エロい身体したブスwwwwww

【画像】 おっぱいを寄せあげてるとこのように胴長くなるよね 

平日に床屋で職業聞かれたときの模範解答www

フリータ俺「残業4時間したんですが…」店長「あ?」

引きこもりが外出た結果www

芸能界一クズな芸人ってこいつだよなwwwww

【画像あり】フジテレビがやらかしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【エロ注意】こういう巨乳女ってお●ぱいの膨らみ隠さないで外歩いてて恥ずかしくないの?

★★★★★★★★★★