1:2014/07/18(金) 10:45:10.09 ID:
★★★厳選!オススメ記事★★★

【速報】ガチで働かずに生きていけるようになったぞwwwwwwwwww AD

【カラオケ】22歳の新社会人が上司のためにオッサン向けの曲を歌った結果…

おれの人生詰んだんだがwwwここから挽回する方法教えてくろさいwww AD

【驚愕】じいちゃんが毎日飲む薬の金額

【衝撃】俺の通帳がヤバい事になってる件wwwww AD

新入社員を使い潰して辞めさせるの楽しすぎワロタwww

【緊急】31歳ニートのワイ、ついに詰んだんゴwwwwwwwwww AD

【エロ】このグラビアアイドルが乳首見えてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【バブル到来】俺の月収が400万超えたんだけど何か質問ある? AD

【おっき注意】本田翼の生乳wwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】自宅警備員の解雇通達がきたんだがwwwwwwww AD

【画像】京大の現状がヤバすぎるwwwwwこれ本当に大学かよwwwwwwww

Mステで胸元パックリ! おっぱい丸出しワロタwwwwwww【画像・動画あり】

久保ユリカの乳首ビンビンイメージビデオwwwww(画像あり)

小島瑠璃子のハイレグ競泳水着エロすぎwwwwwww(画像あり)

優木まおみ、脱ぎ過ぎだろwwwww(画像あり)

【画像】 エロい身体したブスwwwwww

【画像】 おっぱいを寄せあげてるとこのように胴長くなるよね 

平日に床屋で職業聞かれたときの模範解答www

フリータ俺「残業4時間したんですが…」店長「あ?」

引きこもりが外出た結果www

芸能界一クズな芸人ってこいつだよなwwwww

【画像あり】フジテレビがやらかしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【エロ注意】こういう巨乳女ってお●ぱいの膨らみ隠さないで外歩いてて恥ずかしくないの?

★★★★★★★★★★


14:2014/07/18(金) 10:48:04.09 ID:
もっと前だろこれ
>>1はガキだな
19:2014/07/18(金) 10:48:52.85 ID:
たった14年でスマホに進化したのか
すげぇな
36:2014/07/18(金) 10:51:53.64 ID:
>>19
初代iPhoneは2007年発売なんだぜ
45:2014/07/18(金) 10:53:28.98 ID:
>>36
ジョブズってやっぱ凄いんだな
20:2014/07/18(金) 10:48:54.15 ID:
これくらいの時
UFOキャッチャーでやたらと携帯のアンテナ置いてあったよな
40:2014/07/18(金) 10:52:19.28 ID:
>>20
着信するとピカピカするやつなw
24:2014/07/18(金) 10:49:25.42 ID:
メールもEメールだけじゃなくてPメールとかDXメールとかCメールとか会社ごとにあったよな
Cメールって今思うとかなりきわどいな
73:2014/07/18(金) 11:00:29.68 ID:
>>24
Cメールはいまだに現役なんだぜ
29:2014/07/18(金) 10:50:58.91 ID:
子どものおもちゃ以下になってしまったな
42:2014/07/18(金) 10:52:44.40 ID:
あの頃は















あの頃は…
46:2014/07/18(金) 10:53:39.38 ID:
>>42
ハッ!!!
50:2014/07/18(金) 10:55:24.48 ID:
じゃ10年後は一体どうなるんだ
54:2014/07/18(金) 10:56:54.47 ID:
いまでもこれでメールや電話出来るの?
64:2014/07/18(金) 10:58:22.58 ID:
>>54
ドコモは無理
他はしらね
55:2014/07/18(金) 10:56:57.12 ID:
衣食住関連のものって何十年経っても全然進化しないし値段もそのままだけど
デジタル関連は凄まじい勢いで進化して安くなってるな・・・・
65:2014/07/18(金) 10:58:46.52 ID:
>>55
車は空を飛ばないけど情報端末に関してはSFの世界だよね
100:2014/07/18(金) 11:08:51.03 ID:
>>55
お前2000年産まれてなかったろ
にわかすぎてもうね
63:2014/07/18(金) 10:58:19.63 ID:
そういやこないだ部屋片付けてたら雑誌のニュータイプの付録が
大量にでてきて、その中にアニソン着メロコード本があったw
67:2014/07/18(金) 10:59:24.41 ID:
これの次ぐらいからカラー画面かな
P210とかその辺
80:2014/07/18(金) 11:02:32.34 ID:
>>67
502でもカラーはあった
確かDとか
68:2014/07/18(金) 10:59:38.09 ID:
IDO使ってたwwww
74:2014/07/18(金) 11:00:45.62 ID:
リスモってまだあんの?
すげー宣伝してたイメージあるんだが
76:2014/07/18(金) 11:01:31.27 ID:
>>74
Appleにアプリあるよ
75:2014/07/18(金) 11:01:28.13 ID:
今の大学生とか高校生って生まれた時からケータイあるんだよな
俺の小さい頃は誰も持ってなかったぞ
87:2014/07/18(金) 11:03:47.59 ID:
>>75
今の小中学生は初めて持つ携帯がスマホだぜ
88:2014/07/18(金) 11:04:01.40 ID:
10年前だとワンセグじゃなくて普通のアナログ放送の地上波受信してテレビ見る形だったよな
91:2014/07/18(金) 11:04:49.12 ID:
>>88
そうそうwwwwwwww
90:2014/07/18(金) 11:04:37.86 ID:
携帯端末の進化スピードだけが異常過ぎる
パソコンもデジカメもスペックは上がってるが劇的な進化はしてない
96:2014/07/18(金) 11:07:42.78 ID:


★★★厳選!オススメ記事★★★

【速報】ガチで働かずに生きていけるようになったぞwwwwwwwwww AD

【カラオケ】22歳の新社会人が上司のためにオッサン向けの曲を歌った結果…

おれの人生詰んだんだがwwwここから挽回する方法教えてくろさいwww AD

【驚愕】じいちゃんが毎日飲む薬の金額

【衝撃】俺の通帳がヤバい事になってる件wwwww AD

新入社員を使い潰して辞めさせるの楽しすぎワロタwww

【緊急】31歳ニートのワイ、ついに詰んだんゴwwwwwwwwww AD

【エロ】このグラビアアイドルが乳首見えてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【バブル到来】俺の月収が400万超えたんだけど何か質問ある? AD

【おっき注意】本田翼の生乳wwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】自宅警備員の解雇通達がきたんだがwwwwwwww AD

【画像】京大の現状がヤバすぎるwwwwwこれ本当に大学かよwwwwwwww

Mステで胸元パックリ! おっぱい丸出しワロタwwwwwww【画像・動画あり】

久保ユリカの乳首ビンビンイメージビデオwwwww(画像あり)

小島瑠璃子のハイレグ競泳水着エロすぎwwwwwww(画像あり)

優木まおみ、脱ぎ過ぎだろwwwww(画像あり)

【画像】 エロい身体したブスwwwwww

【画像】 おっぱいを寄せあげてるとこのように胴長くなるよね 

平日に床屋で職業聞かれたときの模範解答www

フリータ俺「残業4時間したんですが…」店長「あ?」

引きこもりが外出た結果www

芸能界一クズな芸人ってこいつだよなwwwww

【画像あり】フジテレビがやらかしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【エロ注意】こういう巨乳女ってお●ぱいの膨らみ隠さないで外歩いてて恥ずかしくないの?

★★★★★★★★★★