1:2014/07/06(日)01:51:03 ID:
もち球はフォークとスライダーとシュート
高校の頃、某甲子園常連校でバッティング練習投手3年間やってただけwww
公式戦出たことないw

大学の体育の授業で本気で投げたら、メンヘラ女が発狂するという異常事態になり明日から大学いけねーわwwwwww
★★★厳選!オススメ記事★★★

【速報】ガチで働かずに生きていけるようになったぞwwwwwwwwww AD

【カラオケ】22歳の新社会人が上司のためにオッサン向けの曲を歌った結果…

おれの人生詰んだんだがwwwここから挽回する方法教えてくろさいwww AD

【驚愕】じいちゃんが毎日飲む薬の金額

【衝撃】俺の通帳がヤバい事になってる件wwwww AD

新入社員を使い潰して辞めさせるの楽しすぎワロタwww

【緊急】31歳ニートのワイ、ついに詰んだんゴwwwwwwwwww AD

【エロ】このグラビアアイドルが乳首見えてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【バブル到来】俺の月収が400万超えたんだけど何か質問ある? AD

【おっき注意】本田翼の生乳wwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】自宅警備員の解雇通達がきたんだがwwwwwwww AD

【画像】京大の現状がヤバすぎるwwwwwこれ本当に大学かよwwwwwwww

Mステで胸元パックリ! おっぱい丸出しワロタwwwwwww【画像・動画あり】

久保ユリカの乳首ビンビンイメージビデオwwwww(画像あり)

小島瑠璃子のハイレグ競泳水着エロすぎwwwwwww(画像あり)

優木まおみ、脱ぎ過ぎだろwwwww(画像あり)

【画像】 エロい身体したブスwwwwww

【画像】 おっぱいを寄せあげてるとこのように胴長くなるよね 

平日に床屋で職業聞かれたときの模範解答www

フリータ俺「残業4時間したんですが…」店長「あ?」

引きこもりが外出た結果www

芸能界一クズな芸人ってこいつだよなwwwww

【画像あり】フジテレビがやらかしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【エロ注意】こういう巨乳女ってお●ぱいの膨らみ隠さないで外歩いてて恥ずかしくないの?

★★★★★★★★★★


7:2014/07/06(日)01:59:39 ID:
女子「ちょっと>>1君、球がおじぎしてるよー」
23:2014/07/06(日)02:16:19 ID:
実は
>>1がDQNの球が打てずに気づかれないように舌打ちしたらキレられて殴られたとかだったら面白いのに
5:2014/07/06(日)01:58:34 ID:
トイレいってたすまんw

普通の授業だったんだwwwそれがなぜか女一人発狂のせいで単位もやばいかもしれないw
6:2014/07/06(日)01:58:53 ID:
>>5
もっと詳しくかけ
8:2014/07/06(日)01:59:55 ID:
ルーズヴェルト・ゲームみたいに153km出たの?
9:2014/07/06(日)02:00:25 ID:
お前が本気だしてなんで女が発狂したんだよ
10:2014/07/06(日)02:00:33 ID:
つまり俺の運動神経スゲぇカッコいい女共うるせえ嫉妬乙
ってこと?
11:2014/07/06(日)02:01:47 ID:
>>6
ok
>>8
急速は141がMAX
>>9
今から書く
>>10
そんあ美談ではないww
13:2014/07/06(日)02:04:03 ID:
授業で野球をすることになり、メンヘラ女の彼氏軍団(DQN軍団)達がテンションMAX

彼氏は野球経験者で「4番だったんだぜ!!!」とすでに発狂していた

同じ学科に俺も彼女がいるんだが、過去に野球やってたのを知ってるのは彼女だけで授業が始まったんだ
19:2014/07/06(日)02:13:19 ID:
メンヘラ女は俺の彼女のことが生理的に嫌いみたいで事あるごとにウザ絡みを日ごろからしていて
今日も絡みまくって
「アンタの彼氏が投げる人なのwwww?あっくーーーんボコボコにしちゃってー!」と発狂していたんだ

俺の彼女は野球を俺がやっていたのを知っていたのもあり
「たぶんアンタの彼氏、打てないよ だってださいからwwwww」とこちらも発狂していたんだが
それを見つつ1,2球と軽くストレート投げた

けど打てないwwwwwあっくん全然打てないwwwwww
回が進むにつれてイライラしだすあっくん達wwww
回が進むつれて険悪になるグラウンドwwww
回が進むにつれて調子乗り出す俺wwwwww

んで変化球を混ぜてあっくんを打取ろうとしたら、フォーク投げれる人は知ってると思うが抜けたんだwwww
そのままあっくんの首にあたって失神
俺テンションあがってるいる為、そんなことしらん!はやく立てよ!と言う
救急車まできちゃって大事に気づいたら、メンヘラ女が発狂

バットで俺の彼女の背中を殴って、結果俺のせいになるwwwww
21:2014/07/06(日)02:15:12 ID:
なんでだよwwwwww
俺のせいなのかよ!!!!

バットで無双しだしたのはメンヘラ女だろ!
24:2014/07/06(日)02:16:23 ID:
首に当てたのお前じゃん
事故だけど
26:2014/07/06(日)02:17:48 ID:
>>24
それは悪いと思う
バットで暴れだしてなんで俺が結果的に単位まで落としそうなんだよwww
25:2014/07/06(日)02:17:06 ID:
周りからは「もうちょっと手加減しろよ・・・守備暇すぎたろ・・・」ってwwww
そんなことしらんわwwwww
27:2014/07/06(日)02:18:51 ID:
でも1つだけいい事あったんだ!

メンヘラ女をみんなで抑える時にチチもんでみた
28:2014/07/06(日)02:19:21 ID:
「そんなことしらん!はやく立てよ!」←これがなければお前の完勝だった
30:2014/07/06(日)02:20:25 ID:
>>28
投手にしかわからないことなんだけど、湿気とかの関係で今日は変化のキレがよかったんだw
んで投げたくて投げたくて・・・・
31:2014/07/06(日)02:21:05 ID:
まぁ結局彼女も電話出てくれないんだけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwうえーいwwwww
32:2014/07/06(日)02:21:09 ID:
常識的に考えて、野球経験者が危険球を投げる方が悪い
抜けやすいフォークと分かって投げたんだから、未必の故意になる
しかも体育だから相手ヘルメットしてないんじゃないか?
33:2014/07/06(日)02:22:14 ID:
>>32
DQN軍団以外はしてた
始まる前も「ヘルメットだけはつけてねー」って先生言ってたしな
34:2014/07/06(日)02:23:38 ID:
俺の予想ではカッコマンで討ち取って、「ちょwwwおまえすげーなww」だったんだがな

「ちょwwおまえひでーなwww」で終わったわ
35:2014/07/06(日)02:24:29 ID:
ちなみに明日も授業で野球やるんだがどうすればいいかな?

もうやけくそになってるからおまえの指示通りにしてやるわwww
37:2014/07/06(日)02:25:12 ID:
指示通りにやるんだったらDQN軍団を皆殺しにでもしてこいよ
38:2014/07/06(日)02:25:31 ID:
もういっかい



今度はDQN女に当てろ
40:2014/07/06(日)02:27:04 ID:
>>37
殺しはまずいだろ・・・
>>38
打席にたつのかな・・・

しばき以外でいこうぜwwwちんkぐらいなら出すからさw
39:2014/07/06(日)02:26:03 ID:
ちなみに日曜になぜ大学があるのか不思議だと思うが
体育の授業を取ってた奴が全員1回も授業でなかったため先生がキレて強行なんだww
41:2014/07/06(日)02:27:46 ID:
じゃあ自殺で
42:2014/07/06(日)02:28:37 ID:
>>41
極端すぎるwwwww

授業でってことで頼むわw自殺なんかしたら妹が泣くわ
43:2014/07/06(日)02:28:54 ID:
下のバットで
DQNを襲う
45:2014/07/06(日)02:29:59 ID:
>>43
出して追いかければいいのか?
46:2014/07/06(日)02:30:22 ID:
>>45
やるのか?
44:2014/07/06(日)02:29:56 ID:
今度はDQN女をバットでボコボコにしよう

やられっぱなしはムカつくだろう?
48:2014/07/06(日)02:30:41 ID:
>>44
むかつくけどさwwww
それだと検挙されちゃうでしょw
47:2014/07/06(日)02:30:39 ID:
抜けやすいフォークと体に当たりやすいシュートは封印して
ストレートとスライダーだけで投げろ
50:2014/07/06(日)02:32:05 ID:
>>46
出してBダッシュすればいいんだろ?
今からしこたま酒飲んでそのまま授業でればいけると思うぞ
>>47
俺左投げwwwwwwあっくん右打ちwwwwスライダー投げると食い込むwww
49:2014/07/06(日)02:31:47 ID:
指示通りにやるとか言っておきながらなんだこのチキン野郎は
51:2014/07/06(日)02:32:32 ID:
>>49
自殺とかむちゃくちゃすぎるんだよwwww許容範囲を考えろwww
52:2014/07/06(日)02:33:33 ID:
とりあえず彼女に安価メール
53:2014/07/06(日)02:33:56 ID:
>>52
それは別スレでやってくれ
55:2014/07/06(日)02:38:06 ID:
んじゃもっかいピッチャーやってマウンド上で下半身丸出しの全力投球

これでいいか?写メとかは捕手やるやつに頼んで撮ってもらってうpすればいいだろ?
57:2014/07/06(日)02:41:08 ID:
よく考えたらなんで全部俺のせいになって悪者が俺になったのがわからんw
なげやりにもなるわ
59:2014/07/06(日)02:52:15 ID:
とりあえず140キロ投げれるならまず体育レベルの野球じゃ打てねーだろwww
なんでそこで変化球投げたしwww
60:2014/07/06(日)03:00:08 ID:
>>59
湿気がいい具合で指のすべりがよかったんだよね

彼女と連絡ついたわ
62:2014/07/06(日)03:05:13 ID:
彼女「もしもし」
俺 「あ もしもし 背中大丈夫?」
彼女「大丈夫じゃない!明日は投げるな!!!投げたらアタシがバットで暴れる」
俺 「え?でも約束したし・・・」
彼女「だれと!!!?」
俺 「みんなと・・・」
彼女「みんなってだれ!?DQN軍団?あのバカ女?」

ここで「2ch!」っていえないと思い

俺 「オカンと・・・」
彼女「・・・死ね!!!!!!」

ガチャツーツー

とりあえず彼女と連絡取れたし安心したわ
63:2014/07/06(日)03:06:58 ID:
明日は写真うpだけの為にスレ立てるわ

おやすみ


★★★厳選!オススメ記事★★★

【速報】ガチで働かずに生きていけるようになったぞwwwwwwwwww AD

【カラオケ】22歳の新社会人が上司のためにオッサン向けの曲を歌った結果…

おれの人生詰んだんだがwwwここから挽回する方法教えてくろさいwww AD

【驚愕】じいちゃんが毎日飲む薬の金額

【衝撃】俺の通帳がヤバい事になってる件wwwww AD

新入社員を使い潰して辞めさせるの楽しすぎワロタwww

【緊急】31歳ニートのワイ、ついに詰んだんゴwwwwwwwwww AD

【エロ】このグラビアアイドルが乳首見えてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【バブル到来】俺の月収が400万超えたんだけど何か質問ある? AD

【おっき注意】本田翼の生乳wwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】自宅警備員の解雇通達がきたんだがwwwwwwww AD

【画像】京大の現状がヤバすぎるwwwwwこれ本当に大学かよwwwwwwww

Mステで胸元パックリ! おっぱい丸出しワロタwwwwwww【画像・動画あり】

久保ユリカの乳首ビンビンイメージビデオwwwww(画像あり)

小島瑠璃子のハイレグ競泳水着エロすぎwwwwwww(画像あり)

優木まおみ、脱ぎ過ぎだろwwwww(画像あり)

【画像】 エロい身体したブスwwwwww

【画像】 おっぱいを寄せあげてるとこのように胴長くなるよね 

平日に床屋で職業聞かれたときの模範解答www

フリータ俺「残業4時間したんですが…」店長「あ?」

引きこもりが外出た結果www

芸能界一クズな芸人ってこいつだよなwwwww

【画像あり】フジテレビがやらかしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【エロ注意】こういう巨乳女ってお●ぱいの膨らみ隠さないで外歩いてて恥ずかしくないの?

★★★★★★★★★★