1:2014/06/29(日) 13:23:39.07 ID:


横顔のときに口がおかしな位置に書かれてるアニメ、すげぇむかつく
★★★厳選!オススメ記事★★★

【速報】ガチで働かずに生きていけるようになったぞwwwwwwwwww AD

【カラオケ】22歳の新社会人が上司のためにオッサン向けの曲を歌った結果…

おれの人生詰んだんだがwwwここから挽回する方法教えてくろさいwww AD

【驚愕】じいちゃんが毎日飲む薬の金額

【衝撃】俺の通帳がヤバい事になってる件wwwww AD

新入社員を使い潰して辞めさせるの楽しすぎワロタwww

【緊急】31歳ニートのワイ、ついに詰んだんゴwwwwwwwwww AD

【エロ】このグラビアアイドルが乳首見えてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【バブル到来】俺の月収が400万超えたんだけど何か質問ある? AD

【おっき注意】本田翼の生乳wwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】自宅警備員の解雇通達がきたんだがwwwwwwww AD

【画像】京大の現状がヤバすぎるwwwwwこれ本当に大学かよwwwwwwww

Mステで胸元パックリ! おっぱい丸出しワロタwwwwwww【画像・動画あり】

久保ユリカの乳首ビンビンイメージビデオwwwww(画像あり)

小島瑠璃子のハイレグ競泳水着エロすぎwwwwwww(画像あり)

優木まおみ、脱ぎ過ぎだろwwwww(画像あり)

【画像】 エロい身体したブスwwwwww

【画像】 おっぱいを寄せあげてるとこのように胴長くなるよね 

平日に床屋で職業聞かれたときの模範解答www

フリータ俺「残業4時間したんですが…」店長「あ?」

引きこもりが外出た結果www

芸能界一クズな芸人ってこいつだよなwwwww

【画像あり】フジテレビがやらかしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【エロ注意】こういう巨乳女ってお●ぱいの膨らみ隠さないで外歩いてて恥ずかしくないの?

★★★★★★★★★★


55:2014/06/29(日) 13:38:04.04 ID:
>>1
わかるし同じ事を何度も思ったことあるけど
そういうのを見ても、もうそんなに違和感を感じない自分がいる。
5:2014/06/29(日) 13:24:27.55 ID:
こういうの何か名前無いのか?
15:2014/06/29(日) 13:26:15.03 ID:
>>5
なんかのアニメの設定資料にはヨコクチって書いてあった
11:2014/06/29(日) 13:25:44.00 ID:
なんでアニメにリアリティ求めてんの?
39:2014/06/29(日) 13:31:09.54 ID:
>>11
誰がリアリティの話してんの?
91:2014/06/29(日) 13:52:29.27 ID:
>>11
95:2014/06/29(日) 13:55:23.02 ID:
>>91
イサコがどうしたんだよ
13:2014/06/29(日) 13:25:59.34 ID:
これってさすがにコラ?
79:2014/06/29(日) 13:45:30.45 ID:
>>13
たぶん断面図
40:2014/06/29(日) 13:32:04.28 ID:
横からでしっかり口を動かすとなると必然的に顎も動かさなきゃならなくなるので非常に面倒なのだよ
劇場アニメでのシリアスなシーンとかだとしっかり口を書いて顎も動かしたりしてる
50:2014/06/29(日) 13:35:56.54 ID:
>>40
納得しかけたけど、最近の簡略化された作画なら
アゴ程度動かしても大した苦労ないんじゃないの?
45:2014/06/29(日) 13:33:58.70 ID:
>>アニメにリアリティー求めんなよ

何で?口ぐらい ちゃんと描けよ
48:2014/06/29(日) 13:35:17.05 ID:
>>45
じゃあ目の大きさくらいちゃんと描いてね
って言えば萌え豚は発狂するんだろ?
51:2014/06/29(日) 13:36:05.81 ID:
>>48
俺、萌え豚じゃないから そういうの見てない
現に俺は けいおんアンチですしおすし
56:2014/06/29(日) 13:38:44.28 ID:
>>51
でもお前萌え豚よりキモいじゃん
http://hissi.org/read.php/news4vip/20140629/Yi9yUnZMNGEw.html
57:2014/06/29(日) 13:39:00.70 ID:
>>51
別にお前が萌え豚だと思って言ったわけじゃねえよ
54:2014/06/29(日) 13:37:33.21 ID:
83:2014/06/29(日) 13:47:28.10 ID:
>>54
これなんてアニメ?
71:2014/06/29(日) 13:43:29.10 ID:
マジレスして良いか?

口の真ん中を閉じながら横だけを開くことできるだろ
そのデフォルメで唇を描かないから、口がくっついてるように見えるだけ

案外、非現実的すぎるものでもないって話
73:2014/06/29(日) 13:44:10.97 ID:
>>71
そんなんでしゃべれるかよ
78:2014/06/29(日) 13:45:06.87 ID:
>>71
想像してワロタ
80:2014/06/29(日) 13:45:36.51 ID:
>>71
それ音声学的にはできないことになってるって教わったわ
76:2014/06/29(日) 13:44:45.89 ID:
本物
84:2014/06/29(日) 13:47:57.81 ID:
86:2014/06/29(日) 13:48:43.47 ID:
>>84
なんだこれワロタ
88:2014/06/29(日) 13:49:58.05 ID:

鼻の穴とか、目の位置とかも悩むけどな
98:2014/06/29(日) 13:58:20.80 ID:
三次に置き換えたら悲惨なことになりそう


★★★厳選!オススメ記事★★★

【速報】ガチで働かずに生きていけるようになったぞwwwwwwwwww AD

【カラオケ】22歳の新社会人が上司のためにオッサン向けの曲を歌った結果…

おれの人生詰んだんだがwwwここから挽回する方法教えてくろさいwww AD

【驚愕】じいちゃんが毎日飲む薬の金額

【衝撃】俺の通帳がヤバい事になってる件wwwww AD

新入社員を使い潰して辞めさせるの楽しすぎワロタwww

【緊急】31歳ニートのワイ、ついに詰んだんゴwwwwwwwwww AD

【エロ】このグラビアアイドルが乳首見えてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【バブル到来】俺の月収が400万超えたんだけど何か質問ある? AD

【おっき注意】本田翼の生乳wwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】自宅警備員の解雇通達がきたんだがwwwwwwww AD

【画像】京大の現状がヤバすぎるwwwwwこれ本当に大学かよwwwwwwww

Mステで胸元パックリ! おっぱい丸出しワロタwwwwwww【画像・動画あり】

久保ユリカの乳首ビンビンイメージビデオwwwww(画像あり)

小島瑠璃子のハイレグ競泳水着エロすぎwwwwwww(画像あり)

優木まおみ、脱ぎ過ぎだろwwwww(画像あり)

【画像】 エロい身体したブスwwwwww

【画像】 おっぱいを寄せあげてるとこのように胴長くなるよね 

平日に床屋で職業聞かれたときの模範解答www

フリータ俺「残業4時間したんですが…」店長「あ?」

引きこもりが外出た結果www

芸能界一クズな芸人ってこいつだよなwwwww

【画像あり】フジテレビがやらかしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【エロ注意】こういう巨乳女ってお●ぱいの膨らみ隠さないで外歩いてて恥ずかしくないの?

★★★★★★★★★★