1:2014/06/29(日)20:47:13 ID:

★★★厳選!オススメ記事★★★

【速報】ガチで働かずに生きていけるようになったぞwwwwwwwwww AD

【カラオケ】22歳の新社会人が上司のためにオッサン向けの曲を歌った結果…

おれの人生詰んだんだがwwwここから挽回する方法教えてくろさいwww AD

【驚愕】じいちゃんが毎日飲む薬の金額

【衝撃】俺の通帳がヤバい事になってる件wwwww AD

新入社員を使い潰して辞めさせるの楽しすぎワロタwww

【緊急】31歳ニートのワイ、ついに詰んだんゴwwwwwwwwww AD

【エロ】このグラビアアイドルが乳首見えてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【バブル到来】俺の月収が400万超えたんだけど何か質問ある? AD

【おっき注意】本田翼の生乳wwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】自宅警備員の解雇通達がきたんだがwwwwwwww AD

【画像】京大の現状がヤバすぎるwwwwwこれ本当に大学かよwwwwwwww

Mステで胸元パックリ! おっぱい丸出しワロタwwwwwww【画像・動画あり】

久保ユリカの乳首ビンビンイメージビデオwwwww(画像あり)

小島瑠璃子のハイレグ競泳水着エロすぎwwwwwww(画像あり)

優木まおみ、脱ぎ過ぎだろwwwww(画像あり)

【画像】 エロい身体したブスwwwwww

【画像】 おっぱいを寄せあげてるとこのように胴長くなるよね 

平日に床屋で職業聞かれたときの模範解答www

フリータ俺「残業4時間したんですが…」店長「あ?」

引きこもりが外出た結果www

芸能界一クズな芸人ってこいつだよなwwwww

【画像あり】フジテレビがやらかしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【エロ注意】こういう巨乳女ってお●ぱいの膨らみ隠さないで外歩いてて恥ずかしくないの?

★★★★★★★★★★


5:2014/06/29(日)20:48:28 ID:
産まれたんじゃないの?
7:2014/06/29(日)20:49:23 ID:
>>5
死産
10:2014/06/29(日)20:51:42 ID:
15:2014/06/29(日)20:54:00 ID:
16:2014/06/29(日)20:54:15 ID:
そってしておこう
17:2014/06/29(日)20:54:55 ID:
釣りかと思ったらこれは・・・
27:2014/06/29(日)20:58:03 ID:
>>15
翼ってなんのこっちゃ
29:2014/06/29(日)20:58:49 ID:
(正直晒しあげる方がキモいわ)
31:2014/06/29(日)20:59:53 ID:
左の翼=へその尾?
32:2014/06/29(日)20:59:54 ID:
>>29
いやこいつの方がきもい

てか死ぬべき

こいつのガキが永遠に死に続けるように祈るよ!(27歳日本)
36:2014/06/29(日)21:01:06 ID:
人の「死」をうpするとは…
37:2014/06/29(日)21:01:40 ID:
かまってちゃんか
39:2014/06/29(日)21:02:13 ID:
>>37
死産した赤ん坊でさえ構っての材料ってかwwww
47:2014/06/29(日)21:03:58 ID:
>>32
こいつのガキが永遠に死に続けるように祈るよ!(2 7歳日本)

は?
お前日本語大丈夫か?
おめーの方がきめーよ
51:2014/06/29(日)21:04:44 ID:
>>47
日本語は大丈夫やろがマジ基地やなwwwwwwwwwwww
54:2014/06/29(日)21:05:52 ID:
2枚目の写真

赤ん坊をここに置いて~私がその横に横たわって~あっ、顔は全部写さないでね!!

なんていいながら撮ったんだろな
寝姿が綺麗すぎる
60:2014/06/29(日)21:08:24 ID:
>>54
それは思った
寝てる感じじゃないよな
61:2014/06/29(日)21:08:40 ID:
お前等気持ちはわかるがとかほざいてるけど、
そんなカスにもならない同情で何が+になると思ってんだ?

バカにバカな事をしたとバッチリ伝えるほうがいいだろうが
63:2014/06/29(日)21:10:07 ID:
>>61
まあまあ、そうカッカするなよwww
72:2014/06/29(日)21:17:25 ID:


可哀想だと思ったけどこの文章完全に自分に酔ってるわ
76:2014/06/29(日)21:20:25 ID:
本当に悲しいならツイッターやる余裕もない
78:2014/06/29(日)21:20:59 ID:
赤ん坊の死体を見て笑う女
80:2014/06/29(日)21:22:22 ID:
>>78
閲覧注意

これはいずれコラできるやろwwww
83:2014/06/29(日)21:25:19 ID:
>>78
怖すぎ気持ち悪い
85:2014/06/29(日)21:25:40 ID:
あしたの朝9時に合唱ナウとかつぶやくんだろうな
92:2014/06/29(日)21:48:53 ID:
>>85
歌うのかよwww
93:2014/06/29(日)21:51:08 ID:
キモすぎ
世の中狂った奴多いな
94:2014/06/30(月)05:54:50 ID:
怖い
95:2014/06/30(月)06:19:07 ID:
これ、お葬式であ母さんの棺桶うpしてるようなものだよね。正直、見れないわ...


★★★厳選!オススメ記事★★★

【速報】ガチで働かずに生きていけるようになったぞwwwwwwwwww AD

【カラオケ】22歳の新社会人が上司のためにオッサン向けの曲を歌った結果…

おれの人生詰んだんだがwwwここから挽回する方法教えてくろさいwww AD

【驚愕】じいちゃんが毎日飲む薬の金額

【衝撃】俺の通帳がヤバい事になってる件wwwww AD

新入社員を使い潰して辞めさせるの楽しすぎワロタwww

【緊急】31歳ニートのワイ、ついに詰んだんゴwwwwwwwwww AD

【エロ】このグラビアアイドルが乳首見えてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【バブル到来】俺の月収が400万超えたんだけど何か質問ある? AD

【おっき注意】本田翼の生乳wwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】自宅警備員の解雇通達がきたんだがwwwwwwww AD

【画像】京大の現状がヤバすぎるwwwwwこれ本当に大学かよwwwwwwww

Mステで胸元パックリ! おっぱい丸出しワロタwwwwwww【画像・動画あり】

久保ユリカの乳首ビンビンイメージビデオwwwww(画像あり)

小島瑠璃子のハイレグ競泳水着エロすぎwwwwwww(画像あり)

優木まおみ、脱ぎ過ぎだろwwwww(画像あり)

【画像】 エロい身体したブスwwwwww

【画像】 おっぱいを寄せあげてるとこのように胴長くなるよね 

平日に床屋で職業聞かれたときの模範解答www

フリータ俺「残業4時間したんですが…」店長「あ?」

引きこもりが外出た結果www

芸能界一クズな芸人ってこいつだよなwwwww

【画像あり】フジテレビがやらかしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【エロ注意】こういう巨乳女ってお●ぱいの膨らみ隠さないで外歩いてて恥ずかしくないの?

★★★★★★★★★★