1:2014/06/27(金) 15:35:08.22 ID:
2014春季キャンプ
50メートル走
橋本5.8
村田7.7
阿部8.2
★★★厳選!オススメ記事★★★

【速報】ガチで働かずに生きていけるようになったぞwwwwwwwwww AD

【カラオケ】22歳の新社会人が上司のためにオッサン向けの曲を歌った結果…

おれの人生詰んだんだがwwwここから挽回する方法教えてくろさいwww AD

【驚愕】じいちゃんが毎日飲む薬の金額

【衝撃】俺の通帳がヤバい事になってる件wwwww AD

新入社員を使い潰して辞めさせるの楽しすぎワロタwww

【緊急】31歳ニートのワイ、ついに詰んだんゴwwwwwwwwww AD

【エロ】このグラビアアイドルが乳首見えてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【バブル到来】俺の月収が400万超えたんだけど何か質問ある? AD

【おっき注意】本田翼の生乳wwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】自宅警備員の解雇通達がきたんだがwwwwwwww AD

【画像】京大の現状がヤバすぎるwwwwwこれ本当に大学かよwwwwwwww

Mステで胸元パックリ! おっぱい丸出しワロタwwwwwww【画像・動画あり】

久保ユリカの乳首ビンビンイメージビデオwwwww(画像あり)

小島瑠璃子のハイレグ競泳水着エロすぎwwwwwww(画像あり)

優木まおみ、脱ぎ過ぎだろwwwww(画像あり)

【画像】 エロい身体したブスwwwwww

【画像】 おっぱいを寄せあげてるとこのように胴長くなるよね 

平日に床屋で職業聞かれたときの模範解答www

フリータ俺「残業4時間したんですが…」店長「あ?」

引きこもりが外出た結果www

芸能界一クズな芸人ってこいつだよなwwwww

【画像あり】フジテレビがやらかしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【エロ注意】こういう巨乳女ってお●ぱいの膨らみ隠さないで外歩いてて恥ずかしくないの?

★★★★★★★★★★


9:2014/06/27(金) 15:36:56.09 ID:
中一の時のワイより早いからセーフ
15:2014/06/27(金) 15:37:31.42 ID:
復帰後の吉村さえ6秒台だったのに
19:2014/06/27(金) 15:37:55.05 ID:
練習で阿部が本気で走ると思えない
38:2014/06/27(金) 15:39:26.46 ID:
>>19
試合でさえ本気じゃないからな
20:2014/06/27(金) 15:37:55.87 ID:
村田も遅いやんけ
22:2014/06/27(金) 15:37:59.86 ID:
5.8秒とかあり得ないタイムがでる計測の仕方での8.2秒なんだから
実際はもっと遅いだろ
40:2014/06/27(金) 15:39:28.55 ID:
>>22
キッカリ測ったら8.5とかやろな
23:2014/06/27(金) 15:38:10.64 ID:
8.2とか遅すぎワロタ
元陸上部のワイですら5.6やで
30:2014/06/27(金) 15:38:49.76 ID:
>>23
アンチ乙
元陸上部はもっと速いから
33:2014/06/27(金) 15:39:07.10 ID:
5.8は手動ならありえんレベルちゃうやろ
お前らの学校でも6秒ジャストくらいはいただろうし
45:2014/06/27(金) 15:40:04.46 ID:
村田バント処理とかハーフバウンドの前後の動きは速く見えるのに
55:2014/06/27(金) 15:41:23.15 ID:
>>45
まあ実際守備範囲はくっそ狭いし
46:2014/06/27(金) 15:40:14.69 ID:
50Mのタイムを気にするのなら1塁到達の秒数の話題がもっとあっても良い
素人の多いなんJらしい野球のみかただな
50:2014/06/27(金) 15:40:49.44 ID:
ケデブも酷い
阿部、ケデブ共に小学生レベルやでこのタイムが事実なら
62:2014/06/27(金) 15:42:20.26 ID:
>>50
本気で走ったらミートグッバイしてまうやろ
57:2014/06/27(金) 15:41:38.69 ID:
いや8.2って早すぎやろ
高校生でもクラスに何人かはこれ以下いるぞ
試合見てるともっと遅い気がするけど
71:2014/06/27(金) 15:43:07.23 ID:
>>57
ワイもそう思うねんけどな
阿部ってちんたらジョギングしてるようなイメージだった
60:2014/06/27(金) 15:41:58.58 ID:
辛いさんの走力
75:2014/06/27(金) 15:44:27.33 ID:
マジで走って膝ぶっ壊されても困るしな
76:2014/06/27(金) 15:44:27.34 ID:
なんJ民はデブばかりやから速くないやろ(笑)
78:2014/06/27(金) 15:44:56.94 ID:
中田ブーとか6秒台前半やろ?
あり得るんかなあの体型で
95:2014/06/27(金) 15:46:37.65 ID:
>>78
わいの友達の柔道部(120キロ)でも6秒台やしプロ野球選手なら可能やろ
82:2014/06/27(金) 15:45:27.11 ID:
遅すぎだろ
ワイんとこの野球部なんか6秒切れなかったらしばかれたわw
89:2014/06/27(金) 15:46:17.92 ID:
>>82
しばかれニキやめろや
83:2014/06/27(金) 15:45:37.50 ID:
野球のスパイク優秀すぎだろ
97:2014/06/27(金) 15:46:47.82 ID:
>>83
そっかスパイク履いてたら早くなるわな
阿部村田は遅すぎるわな
92:2014/06/27(金) 15:46:31.62 ID:
村田も大概やな
94:2014/06/27(金) 15:46:35.11 ID:
野球選手って走れない糞デブばっかやな
99:2014/06/27(金) 15:46:58.20 ID:
荻野はどれくらいなん?


★★★厳選!オススメ記事★★★

【速報】ガチで働かずに生きていけるようになったぞwwwwwwwwww AD

【カラオケ】22歳の新社会人が上司のためにオッサン向けの曲を歌った結果…

おれの人生詰んだんだがwwwここから挽回する方法教えてくろさいwww AD

【驚愕】じいちゃんが毎日飲む薬の金額

【衝撃】俺の通帳がヤバい事になってる件wwwww AD

新入社員を使い潰して辞めさせるの楽しすぎワロタwww

【緊急】31歳ニートのワイ、ついに詰んだんゴwwwwwwwwww AD

【エロ】このグラビアアイドルが乳首見えてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【バブル到来】俺の月収が400万超えたんだけど何か質問ある? AD

【おっき注意】本田翼の生乳wwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】自宅警備員の解雇通達がきたんだがwwwwwwww AD

【画像】京大の現状がヤバすぎるwwwwwこれ本当に大学かよwwwwwwww

Mステで胸元パックリ! おっぱい丸出しワロタwwwwwww【画像・動画あり】

久保ユリカの乳首ビンビンイメージビデオwwwww(画像あり)

小島瑠璃子のハイレグ競泳水着エロすぎwwwwwww(画像あり)

優木まおみ、脱ぎ過ぎだろwwwww(画像あり)

【画像】 エロい身体したブスwwwwww

【画像】 おっぱいを寄せあげてるとこのように胴長くなるよね 

平日に床屋で職業聞かれたときの模範解答www

フリータ俺「残業4時間したんですが…」店長「あ?」

引きこもりが外出た結果www

芸能界一クズな芸人ってこいつだよなwwwww

【画像あり】フジテレビがやらかしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【エロ注意】こういう巨乳女ってお●ぱいの膨らみ隠さないで外歩いてて恥ずかしくないの?

★★★★★★★★★★